検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,190 hit

第2話 ページ5

実況『さぁ、女子の部第4試合‼️対決するのは、このお2方‼️
いつもは、美しい女性だが、戦いとなれば一変‼️美しい女性から、女戦士へ雰囲気を変える‼️天将十二家天若家当主兼白虎天若ぁぁぁぁぁ愛笑ぅぅぅぅ対しますは、優しきオーラを闘志に変え、いざフィールドにたたん!
御幣島家傘下鈴川ユリィィィ』
有馬「始め‼️」
愛笑(鎧包業羅急急如律令‼️)
ユリ「先手必勝‼️包炎天龍下急急如律令‼️」
愛笑(暑い・・・・・・・)
実況『おぉっとここで頭上から炎が愛笑様を襲います‼️愛笑様は大丈夫なのでしょうか?』
夕弦(愛笑様・・・・)
玖弦「夕弦さん大丈夫だ、ねぇ様は、鎧包業羅をしていた、酷いケガには、ならないはずだ。」
ユリ「ハハハハハいかに十二天将と言えどやはりすばる様以外たいしたことないですわ!」
愛笑『・・・随分な物言いね。
・・・大会なのだから、互角に見せなきゃ楽しめないでしょ?』
ユリ「‼️」
実況『ぶ、無事だったようだ!愛笑様あの炎の攻撃を受けてもむ、無傷です‼️』
玖弦「対戦相手が悪かったな、鈴川・・・・・」
愛笑『獣爪げんぷ白蓮虎砲っ急急如律令‼️』
実況『で、出ました〜〜〜〜〜‼️ 十二天将白虎が、2年の時を超えて、この場に現れました〜〜〜‼️』
愛笑『これでお仕舞いにする。』
愛笑『オン・マカラギャバザロ・ウシャニャバザラサタパジャクウン・バンコク』
夕弦/玖弦(あの構えは‼️父さん/清弦様が得意とした/だった一撃必殺の構え
虎空・倶利伽羅‼️)
夕弦/玖弦(いや・・・それともまた違うあれは‼️)
愛笑『世の中に三つ世の神の誓いにて思うあいだのなかとこそキヤラカラバア
虎闢・須佐之男‼️』
愛笑『これでお仕舞いよ』
ダッ
愛笑『はぁぁぁ‼️』
ユリ「あっグッ」
実況『しょ、勝負あり‼️勝者天若愛笑様‼️』
わぁぁぁ

第3話→←注意と新設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七種愛笑 | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。