検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,192 hit

4【回想】 ページ22

数年前
愛笑side
あいつは、私の同期で私の初恋だった。
緑「愛笑!」
『なに?』
緑「九闘神九尾おめでとう。」
『ありがとう。
そういうお前こそ三尾就任おめでとう』
緑「ありがとう。お前は、俺の目標だいつか、十二天将白虎になったお前を祝ってやるよ!」
『フンじゃあ、それまで死ぬなよ』
緑「あぁ、約束だ!」
って約束したのになんでお前は、先に死んだんだよ。
島の禍野で
深度2017任務(ミッション)リスクAA真蛇
討伐の任務(ミッション)に当主のすばる様が、先の任務(ミッション)で、かなり酷い怪我を負い水度坂病院に入院の為代わりに九闘神の御幣島緑を筆頭にした御幣島家と当主が本土での任務(ミッション)の為九闘神天若愛笑を筆頭にした天若家と御幣島家の合同任務(ミッション)で、ランク外の婆娑羅`ユキ,と遭遇し、祓おうとするも、結果は、敗北任務に赴いていた天若家の人数22人御幣島家の人数22人合計44名のうち天若家の半分の11人が死亡。
御幣島は、12名死亡。生き残ったのは、21名。御幣島緑は、死ぬ間際、私に三尾を自分の代わりが見つかるまでの間頼むと頼み、亡くなった。その時ユキは、笑いながら姿を消した。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七種愛笑 | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。