検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:7,195 hit

ページ21

?「アハハハッ」
愛笑は、後ろからきこえたその声に聞き覚えがあったが、信じたくなかった何故なら、彼女の最愛の人の敵の声にそっくりだったからだ
『(この声は・・・嫌、まさか)』
?「大当たり〜まさか十二天将の白虎が来るなんて〜」
『お、お前は、`ユキ,』
ユキ「へぇー私のこと知ってるんだ〜」
『あぁなぜなら今から4年前、私たちは、島の禍野で戦っている。まぁあんたは、覚えて無いみたいだけど』
覚えていないふりをしているんだろうと彼女は思ったが次の瞬間ユキの口からでてきたのは、
ユキ「えぇ全然覚えてないわぁ〜❤️」
という言葉だった、あっさりと覚えて無いと言われて彼女は内心怒っているが耐える。
ユキ「そんなことより貴方の呪力をいただくわ‼️」
『‼️』
一瞬動揺して遅れたが何とか耐える。
『鎧包業羅急急如律令‼️』
ユキ「わぁー本気で相手してくるのね?
やったわーそうでなきゃ🎵」
鎧業包羅を呪装し、
『万魔超伏急急如律令‼️』
武器である刀に呪装を掛けた
『ハァ‼️』
ユキ「クッ・・痛いわねー。」
ユキ「(うん?この感じどこかで・・・・・)」
ユキ「あぁ、思いだしたわ、貴方九尾だった陰陽師よね?」
『・・・・・えぇそうよ。』
ユキ「そっかそっか、きづかなかったわ〜」
『(・・・・・こいつは、緑の敵‼️)』
ユキ「さぁ、改めて始めましょう‼️』

4【回想】→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七種愛笑 | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。