検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:132,163 hit

ページ3

.



?「一年三組の担任、塚本です。よろしく。君達はあと少しで入る放送の指示に従って入場の形になり、体育館で入学式をやります。シャツとブレザーあいてるやつは今閉めろー、女子短いやつ多いぞスカート長くしとけよー。」



塚本先生、か。



なんだか話し方からして長い間教師をしてる人っぽい



カタカタと椅子を引く音が後ろから沢山鳴る、皆服装を正してるみたい



私も空いていたシャツとブレザーのボタンを閉めた、スカートは膝上だけど問題なさそう



塚本「で、入学式の後はここにもう一回集まって下さい。その時は必ず保護者の方と来るように。明日からの予定や大切な話をするから絶対連れて来いよー。あと、入学式のプログラムを渡します。」



先頭へとプログラムを配っていく塚本先生



一番前の私は先生からプログラムを受け取り、後ろに回す



後ろを振り返れば琴海と私の近くは男子ばっかり



さっきも思ってたし、お兄ちゃんも言ってたからそうなんだと思うけど、この高校男子の比率が凄く多い



仲良くなれるかな...



塚本「式はだいたい一時間半ぐらいやったかな」



と言った直後、教室中に放送が鳴る



_「一年生は体育館前へ整列してください。」



塚本「はいじゃあプログラムだけ持って行くぞー。出席番号順に着いてきてな」



プログラムと本番用の紙を別々にポケットに入れた



出席番号順と言われたけど、琴海と日奈子と真菜と話しながら前の列に着いて行く



「なあなあ、男子凄い多ないか?」



日奈子「よな!琴海とAの席男子だらけ笑」



真菜「男子六人多いらしいで」



琴海「怖いわ男子」



「潰されたら笑うしかないな笑」



琴海「じゃあ、初めから豆でいればいける?」



「あかんて、そこはねるねるねるね」



真菜「いや、そこはねばーるくん推し」



日奈子「えー、日奈子は染みたおでん」



「地味にしりとりせんといて笑」



琴海「ねるねるねるねツボる笑」



真菜「あはは、無理」



日奈子「皆かましすぎやって、お腹痛い」



大爆笑をする四人



真菜「絶対真菜らうるさいよな笑」



「先生に目付けられるでこれは


真顔選手権よーいドン」



一旦落ち着こうと皆で真顔選手権をする中、静かに肩を揺らす女がいた



お、お前、笑ってんじゃねえか、真顔選手権脱落だな



「笑ってますよね、日奈子さん。貴方我慢する事もせずに思いっきり笑ってますよね。」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 面白いです!実は前に読んだことあったんですけど履歴整理してる時に間違えて消しちゃって今日探してたら見つかりました!!北ちゃん辞める決意したんだね…(ホロリ)これからも頑張ってください!応援しています! (2020年4月28日 1時) (レス) id: a8e0c095c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - ほくとすきぴさん» ありがとうございます!引き続き、よろしくお願い致します。 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 042dafb529 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - syさん» そう言っていただけるのが、本当に嬉しいです!活力になります。これからもよろしくお願い致します。 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 042dafb529 (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - おもしろいです! (2019年11月30日 19時) (レス) id: 9642d3d62d (このIDを非表示/違反報告)
sy(プロフ) - 面白いです!このお話好きです!(^ ^) (2019年11月29日 19時) (レス) id: 4d2b3f43a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作成日時:2019年7月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。