検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:204,637 hit

滅べ ページ8

「今ふと思ったんやけど。」


現在平日の夜。

いきなりトントンが話し始める。


「Aって《滅べ》って言うけど《死ね》とは言わんよな。」


「それな。ツンデレなんだろ。」


『死ね。』


あたりが沈黙に包まれる。

みんながみんな次の言葉を待つ。


「そういえば、結構成人式の服、よかったぞ。」


「猫に小判だっけ…?忘れた。」


『死ね。』


…また沈黙。

2人とも私に言わせにきてるとしか思えない。


「青森の方言でかたいは?」


『しね。』


「おおっ!」


こんなくだらない会話を続けていると、宅配業者がやってくる。

何が届いたんだろう、とワクワクしていたが、トントンが持ってきたのはピザだった。


『今日作ってくれないの〜?』


「毎日は流石に疲れるわァ…。たまには休憩させてくれてもええやろ。」


うん、たしかにピザもなかなか美味しそう。


「今地味にトン氏の手料理褒めたよな。」


「いつもこれくらい素直だといいんやけど。」


『いやいや、いつも褒めてるよ!…多分。」


最後の部分は聞き取れるか聞き取れないかくらいの音量で話した。


「なんか最近機嫌ええけど、なんや、彼氏でもできたん?」


「えっお兄ちゃんに内緒でつくっちゃうのか?」


『黙れお前ら、彼氏ができてたらもっと上機嫌だから。2人に抱きつくくらいになるから。』


それはなかなか上機嫌だな、と反応してくれる2人。

うん?、今まで2人に抱きついたことなんてあったっけ?

ツーリング→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:w.r.w.r.d.! , 短編集 , 毒素
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜飴月/黄泉月(プロフ) - 有さん» 了解です。私も最近この小説が恋しくなってきた頃なので、今書いているtn小説が終わったら続きだします!! (2019年3月16日 12時) (レス) id: 89c3a7601e (このIDを非表示/違反報告)
- よし。続編出しましょうそうしましょう。てか出してくれるのを期待します最高です。ら (2019年3月14日 20時) (レス) id: 3b3f8a8c71 (このIDを非表示/違反報告)
夜飴月/黄泉月(プロフ) - 夜櫻さん» コメントありがとうございます。こちらこそ、リクエストいただいて本当に嬉しかったです!楽しみにしていただいていることを糧に次作も頑張ります! (2018年11月24日 0時) (レス) id: 89c3a7601e (このIDを非表示/違反報告)
夜櫻 - 夜飴月/黄泉月さん» お疲れさまでした!最後にツンデレ書いて頂きすごく嬉しかったです♪『何を書くか』それは私がつっこめることではないのですが次作も楽しみにしてます! ありがとうございました! (2018年11月24日 0時) (レス) id: c67cff5c66 (このIDを非表示/違反報告)
夜飴月/黄泉月(プロフ) - シロ(shiro)さん» コメントありがとうございます。残念な思いをさせてしまい、すみません…別作品も読んでくださっていて、本当に嬉しいです。応援ありがとうございます! (2018年11月22日 23時) (レス) id: 89c3a7601e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜飴月/黄泉月 | 作成日時:2018年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。