検索窓
今日:20 hit、昨日:49 hit、合計:939,787 hit

40秒前 ページ10

.








〖 Geto side 〗





今、私は冷静を装っているが

決して冷静ではない。









"『あっ、ちょっ…ん』"









「…あれは反則だろ」



あの悩ましい声が頭から離れない。








「…あー、」









ダメだ。

抱きたい。




下半身で物事を考える男にはなりたくないが、今の私はそれになりつつある。






「…冷静に、れいせ「傑、ご飯できたよ」…ああ、」






2人分の食事を運んでくるA。

いつもと変わらないはずなのにいつもより可愛く、愛おしく感じるのはなぜだろう。






「傑?」






動こうとしない私を不思議に思ったのか顔を覗き込んできた。


…頼むからやめてくれ。そんなふうに可愛いことをされると我慢が効かなくなる。






「どうしたの?」






…できることなら今すぐ彼女を組み敷いてしまいたいが、がっついてると思われたくない。


こういう時に悟の『強行突破しかねえな』と言える思考が羨ましいと思う。






「…いや、なんでもないよ」

「そう?」





お茶をコップに注ぎながら「冷めないうちに食べてね」と私に笑いかけるA。




どう考えたって可愛い。

今、この瞬間バカになれたらどれだけ楽だろう。


バカになって本能のままに彼女を押し倒して、制服を脱が…………



……


……







「…ダメだ」


「ん?」


「…あ、いや、」


「傑、さっきから変だよ?」








…君のせいなんだけど。





.

39秒前→←41秒前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カケオレ(プロフ) - おめでとう夢主ちゃん。夏油と幸せになってくれ (7月22日 10時) (レス) @page50 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
加穂(プロフ) - 始めまして。こちらの作品読ませていただき夏油傑がもっと好きになりました!続きを読ませて頂きたいのですがパスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか? (7月15日 22時) (レス) @page50 id: 45a8770aec (このIDを非表示/違反報告)
モモ - こちらの作品読ませていただきました!すっごく面白かったです!パスワード作品も読んでみたいのですが、教えていただきたいです! (4月30日 23時) (レス) id: fdeb613541 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - こちらの作品を読んで傑が更に好きになりました!ありがとうございます😭好きすぎて何度も読み返してしまいました😭過去の作品も読んでみたいのですが、パス教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️💦 (2023年2月26日 17時) (レス) id: df988bb267 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 天才…ありがとうございました…!! (2022年11月12日 23時) (レス) @page50 id: 6ec9f3ee23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。