検索窓
今日:145 hit、昨日:130 hit、合計:940,042 hit

42秒前 ページ8

.






──────
──




放課後、私たちは高校生らしいデートをした。

渋谷でプリクラを撮ったり原宿で買い物したり。






「ちょっと休もうか」


傑の一言で目に付いたカフェに入り、コーヒーとカフェラテを注文。





「なんか彼氏とプリクラって照れるね」





さっき撮ったプリクラをバッグから取り出して眺める。キラキラした背景と傑の達筆な字がいい味出してて面白い。





「こんなの撮ったの初めてだよ」



なんて言いながらドリンクを運んできた店員さんにハサミを借りた傑は手際良くプリクラを切り始めた。



「どうしたの?」



カフェラテを飲み、傑を見つめる。





「いや、悟が言ってたんだ。プリクラを撮ったら携帯に貼るって」

「あー」

「だから貼ろうと思ってね」

「傑ってそういうのやるタイプなんだ、意外」

「Aとの写真は肌身離さず持ち歩きたいから」

「…サラッと恥ずかしいこと言わないでよ」

「顔赤いよ」

「わかってて言ってるでしょ…」




傑の携帯はスライド式だから、スライドした部分の裏に貼っていて。…あんなとこ普段から見えるじゃん。






「…出来た。意外といいもんだね」






満足そうに貼ったプリクラを見る傑の目が優しくて。

じんわりと胸が温かくなる。






「こら、そんな顔されるとキスしたくなるだろ」






こつん、とおでこを小突かれる。






「ば、バカじゃないの…!?」


「ははっ。君が可愛すぎるのがいけないんだよ」






本当にこの男は…

無意識なのか、確信犯なのか…





.

41秒前→←43秒前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カケオレ(プロフ) - おめでとう夢主ちゃん。夏油と幸せになってくれ (7月22日 10時) (レス) @page50 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
加穂(プロフ) - 始めまして。こちらの作品読ませていただき夏油傑がもっと好きになりました!続きを読ませて頂きたいのですがパスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか? (7月15日 22時) (レス) @page50 id: 45a8770aec (このIDを非表示/違反報告)
モモ - こちらの作品読ませていただきました!すっごく面白かったです!パスワード作品も読んでみたいのですが、教えていただきたいです! (4月30日 23時) (レス) id: fdeb613541 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - こちらの作品を読んで傑が更に好きになりました!ありがとうございます😭好きすぎて何度も読み返してしまいました😭過去の作品も読んでみたいのですが、パス教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️💦 (2023年2月26日 17時) (レス) id: df988bb267 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 天才…ありがとうございました…!! (2022年11月12日 23時) (レス) @page50 id: 6ec9f3ee23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。