検索窓
今日:7 hit、昨日:75 hit、合計:66,718 hit

♯76 陸 ページ26

【陸side】


びっっっっっっっくりした
壱馬と彼女の絡みに

まず、壱馬がスタッフさん以外の女の子と話してるのを見るのが普通に初めてで。女の子と話す時って、クールな感じなのかな?めちゃくちゃ優しくて紳士的?
とか思ってただけに、まるで翔平と話す時の様なテンポ感で会話してる事に只々驚いた


陸「ねぇ、壱馬っていつもこんな感じなの?」


「こんな感じですよね。ひどいでしょ?(笑)」


陸「信じられないんだけど(笑)」


慎「ねーねー長谷川くん呼びやめてよ」


「今さら他の呼び方無理ですよ。それに、長谷川って名字好きだから、やっぱり長谷川くんで」


慎「長谷川くんねぇ……お姉さんバージョンの時ならいいけど…」


陸「お姉さんバージョン?」


壱馬「あ……陸さん知らんのや……」


「…はい(苦笑)」


壱馬「じゃあ俺だけ?ちゃうわ、樹もか」


陸「なになに??どういう事?」


「大した話じゃないです(笑)あ、お客さん呼んでるので行ってきますねー」


逃げた…?


陸「……すっげぇ謎残して行ったんだけど?」


壱馬「陸さんは別に知らんでも大丈夫」


余計気になるんだけど?

壱馬とは長い付き合いだけど、今まで見たことの無い表情や口調。何もかもが意外過ぎて何だろ?
なんとも言えないけど、微妙に気持ちが騒がしい

壱馬にここ、教えるんじゃなかったって思ってしまう

だって、ここで会わなくても壱馬はいつでも隣にいるじゃん

俺はここでしか会えないけど、壱馬はいつでも会えるよな?


壱馬「もうバイト終わり?終わったんやったら帰ろうや」


「え?あ、先に帰っててくれて大丈夫です!」


壱馬「何で?同じ所に帰るんやからええやん(笑)」


「そうですけど……」


壱馬「外で待っとくわ。はよ荷物持って来て」


壱馬の“同じ所に帰る”がグサッと刺さった

♯77 陸→←♯75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - あぁーー‪💧‬やっぱり・・・。本性みえてきましたね。主人公ちゃん大丈夫かな?隣の壱馬がなにか察してくれるかな・・・( ;´꒳`;)💦 (2022年6月30日 22時) (レス) @page50 id: 4f25f0fb3a (このIDを非表示/違反報告)
姫燐(プロフ) - Limeさん» 最近なかなか返信できずすいません🙇‍♀️ マジで尊人さん最低! 隣に壱馬くんがいてくれてるからこそ悲鳴あげてもベランダ乗り越えてきそうですね!! 本当に首絞めてきそう…💦💦 このまま主人公ちゃん別れて😭 (2022年6月29日 11時) (レス) id: ec6137c4c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか♪(プロフ) - おーよかった。本性出してきましたね。親の話も嘘だし、北海道旅行で休み取ってんのに忙しいのに来たとか、舐めすぎ。プレゼントもティ◯ァニー やっときゃいいだろ的なのが見える。ぬしちゃんも流石に目が覚めた…と思いたいです😩 (2022年6月29日 9時) (レス) @page50 id: ef0fd37c6d (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - 出たよ本性。なんじゃそりゃ。親が倒れたなんて嘘やわ。忙しいのに来た❗北海道のはずやから休みだよね…嘘つき野郎が😠高価な物より会いたいんだから安上がりだろうが😠マジでくそだな❗ (2022年6月29日 0時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - お父さんが倒れたのが本当なら💦 別に主ちゃん連れて一緒に帰ったら良いだけの話やったのに╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ 本性がアレならろくでなし確定やね🙄 (2022年6月28日 10時) (レス) @page50 id: e2d17f76d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。