検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:163,288 hit

ころん(stpr) ページ41

「A!!!!」


『へっ…ころ…ちゃ…ん…?』

「大丈夫!?…って腕!」

『あっ……ご、めん…なさい…』


家から帰ってきたらAが居なくて部屋に行ったら腕から血流してぐったりしてるAがいた……

僕は何が何なのかわからなくて頭が真っ白になった


「と、とりあえず止血!」

『まって……いかないで……そばに…いて…』

「で、でも!」

『おねがい……』


僅かだけどAの身体が震えてる……

とりあえず近くにあったタオルで傷を抑えながら僕はAの隣に座って背中を撫で続けた

「どうしたの…?話せたらでいいから僕に話して欲しいな」

『今日お母さんがきて……それで……』

治まってきたAの身体がだんだん震えてきた…

「大丈夫だよ…。怖かったね……もう僕がいるから」

『…怒らないの…?』

「うん。僕もごめんね…帰るの遅くなって」

『大丈夫……でも、切っちゃった…久しぶりに…』

「大丈夫!僕と一緒にゆっくりまた治してこと!」

『うん…ありがとう…』

「いえいえ!えへへ…じゃあ…止血しよっか!」

『うん…!』

僕がAを守るんだ。絶対。何があっても。



_______
昨日ななもり。さんがわざわざ個人放送してまで言っていた事、実際放送聞いてたんですけど…正直こんな事言っていいのか分からないんですけど…逆にこういうガイドラインを作らないとわからないって結構やばいのでは…?と個人的に思いました。自分も新規の時は分からない事だらけでしたが優しいリスナーさんに教えてもらいました。でも教えてくれた事はだいたい常識内の話で私は「そんな事破るやついんのか」と思いましたが実際いるんだなと思いました。
リスナーさんが「休んで…!」みたいな事を言ってるのを見ると「確かに休んでは欲しいけど休ませないような事してるのは実際私たちなんだよなぁ」って思いました(個人的意見です)

話は変わりますが…初めての別視点…考えるのちょっと大変でした…

早くコロナ治まるといいんですが……( ´・ω・`)

お久しぶりです。(作者の小話)→←ななもり(stpr)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:アニメ , シリアス , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鴎乃 しのる - 奇麗事になるけど頼ってくれたら幸いです。僕は野良猫さんのこの小説をみて励ましをもらい野良猫さんに親近感が湧きました。良かったら親近感湧いてくれると嬉しいな…長文失礼しました。応援しています!大好きです(’-’*)♪ (2021年5月14日 1時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
鴎乃 しのる - 野良猫さんへ 僕(私)が言えることじゃないけどまだ年齢も全然も行ってないのにふと「私って意味あるのか?」と思い自傷を現在進行形でしています。そしてある日友達に「私は性別が男かも」と言われたんです。大事な相談で頼ってくれたので意味があったなと思ったんです (2021年5月14日 1時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
猫狼 - 俺(私)が言える立場ではないんですがあなたの気持ちわかる気がします。俺(私)も親に何も認められないで物のように使わされているので。長くなってすみません (2020年12月14日 0時) (レス) id: a25fbae74f (このIDを非表示/違反報告)
義勇 善逸 おそ松兄さん推し - やっぱり植ちゃんはカワエエなー癒しです! (2020年11月4日 23時) (レス) id: 8926dc4d75 (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ撃退者 - 自傷 を軽く扱わないでください 不愉快です。 (2020年8月9日 20時) (レス) id: 5cc03378a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫 | 作成日時:2016年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。