占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:80,184 hit

朔間 零 ページ5

※Aと零先輩は幼馴染みと言う設定です。


零「血の匂いがすると思ったら...ここでなにしとるのじゃ。Aや」

『ビクッ』

放課後...屋上にいた私は、腕を切っていた...
まだ太陽は落ちきっていないのに、零は...この太陽が1番当たる屋上にきた...

零「わしが来ないとでも思ったのか?....やはり、またやっていたか」

『やっちゃだめなの?...癖なんだから、別にいいでしょ、治らないし。ほっといて』

いつも私はこう言ってしまう。ホントは助けてほしいのに。私は期待してたんだ。いつもみたいに、止めてくれるって。

零「そうか...ならほっとくとするかのぉ...じゃの...嬢ちゃん」

キー バタンッ

『えっ...れ、い?』
私は零に...嫌われた?嘘でしょ...零...
私は我慢ができずその場で静かに泣いた...



泣いていたら日は暮れ、夜になっていた...私はバレないように校舎から出て校門に向かって歩いていた...

『...えっ』
校門には見覚えのある人影...

零「すっきりしたかのぉ?わしがAを嫌う訳がない。ほっとく訳もない。...俺はAを助けたいんだよ。昔からずっと助けたかった。だから俺はお前を絶対助ける。...だからA...もっと俺に頼れ」

黒崎一護→←瀬名 泉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定キーワード:アニメ , シリアス , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穢華(プロフ) - すみませんリクエストでA3の真澄くんお願いできますか? (5月22日 2時) (レス) id: 63a2761a8c (このIDを非表示/違反報告)
佑亜(プロフ) - これ見て元気をもらってるものです!もし更新出来そうだったら植田圭輔さんをお願いします無理せず焦らず頑張って下さい! (5月6日 22時) (レス) id: 9f903b8952 (このIDを非表示/違反報告)
ルピ(プロフ) - 初コメ失礼しまーーす!作者さん無理しちゃダメですよー!ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)だけど更新出来そうだったら、デュラララの静雄をお願いします!休みながら頑張ってください! (4月12日 6時) (レス) id: 30b6ed0508 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪ボォイ(プロフ) - 俺もこの話で元気もらってるんで、辛いことがあったら言ってください!できるだけ力になります! (12月31日 0時) (レス) id: 27e9cf55d3 (このIDを非表示/違反報告)
大豆 - 無理しないでください! (11月29日 18時) (レス) id: 38d84dc203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫 | 作成日時:2016年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。