占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:80,224 hit

羽鳥智世 ページ29

「Aさん...」

『あれ?チセちゃんどうしたの?こんな人気のないところ来ちゃってーエインズワースに怒られちゃうよ?』

「Aさん...だめです。そんなことしちゃ...血が...たれてますよ...」

『あ、あぁ〜これ?いいよ〜全然!チセちゃんが気にすることじゃないよ〜気にせずエインズワースのところに戻りな?』

「な...ん...」

『チセちゃん?大丈夫?』

「なんでそんな1人で抱え込もうとするんですか!そんな怪我してるのにヘラヘラしてられるんですか!自分を傷つけちゃうくらい悩んでるのに!困ってるのに!助けて欲しいと思ってるのに!!...私じゃ頼りないのはわかってます...でも私も同じ思いをしたから!!...私も、理由は違えどこんなふうになってしまったことあります。でも、エリアスに会って変わったんです。今は生きてて良かったって思います。だから!今度はその気持ちを...Aさんにもわかってもらいたいんです...」

『チセちゃん...いやぁ、参ったな〜こんな私の事を思ってくれてる人がいるなんて、わかったよ。じゃあもうしないよ!』

「嘘ですよね」

『嘘じゃないよ』

「Aさん...私たちの家に来ませんか?Aさんを1人にしてしまうと何が起きるかわからない。それに...1人は...寂しいですよ...」

『チセちゃん...』

「エリアスが珍しく許可したんです。と言うよりエリアスからこの話を持ち出したんです。」

『へぇ、あのエインズワースが』

「エリアスも心配してるんです。エリアスだけではなくシルキーも、リンデルさんも、他のみんなもです。Aさんがいつか消えてしまうのではないかと。Aさんもう抱え込まないでください、私たちと一緒に解決していきましょう、もう、1人になんてさせません。」

宣伝→←セト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定キーワード:アニメ , シリアス , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穢華(プロフ) - すみませんリクエストでA3の真澄くんお願いできますか? (5月22日 2時) (レス) id: 63a2761a8c (このIDを非表示/違反報告)
佑亜(プロフ) - これ見て元気をもらってるものです!もし更新出来そうだったら植田圭輔さんをお願いします無理せず焦らず頑張って下さい! (5月6日 22時) (レス) id: 9f903b8952 (このIDを非表示/違反報告)
ルピ(プロフ) - 初コメ失礼しまーーす!作者さん無理しちゃダメですよー!ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)だけど更新出来そうだったら、デュラララの静雄をお願いします!休みながら頑張ってください! (4月12日 6時) (レス) id: 30b6ed0508 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪ボォイ(プロフ) - 俺もこの話で元気もらってるんで、辛いことがあったら言ってください!できるだけ力になります! (12月31日 0時) (レス) id: 27e9cf55d3 (このIDを非表示/違反報告)
大豆 - 無理しないでください! (11月29日 18時) (レス) id: 38d84dc203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫 | 作成日時:2016年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。