検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:112,097 hit

コナンside ページ25

「はい。どうぞ。」

梓さんにカバンを渡されたユリはとても嬉しそうに笑う

「ありがとう……ございます……。」

「!あなたそれ!」

「??」

「まだ出回ってないフサエブランドの新作のバック……!」

そう言えば、さっきの雑誌に同じのが載ってたような気が……。

「……欲しいの?いいよ……。」

灰原にバックを差し出す

「駄目よ!そんな易々とあげていいモノじゃ………」

「初めての……友達……だから。……あげる、」

「……!ありがとう……大切に使わせてもらうわね。」

喜ぶ灰原を見てふにゃりと笑ったユリ

Prrrr

「すいません、僕ですね。(ピッはい、翔也です。………はい………はい………仕方ないですね。今からそっちに向かいますから待っててくださいね。………それじゃ。」

ピッと通話を終了した翔也さん

「ダディから?」

「うん。今から現場に来いって言われちゃって、今から行かないと…………。あ〜でもユリちゃんどうしよう……。」

「私たちがユリちゃんと一緒にいるわ。」

「でも……。」

「バックのお礼がしたいし……ユリちゃんともっとお話がしたいわ。それに江戸川くんもいるから大丈夫よ。」

「何で俺……」

「何か言ったかしら?」

「…………イイエ。」

「しょう兄……。(キラキラ」

「う〜ん……本当にいいの?」

「勿論よ翔也さん。」

「……分かった、ユリちゃんをお願いします。お昼に仕事終わるから迎えにいくからここの喫茶店で待っててね。」

ユリの頭を撫で俺たちに頭を下げてからポアロを出た

「これからどうするんだ灰原。昼までに時間があるぞ。」

さっきの席に戻って今後の話をする
※今は9時位の時間帯

「そうね、ユリちゃんは何が好き?」

「お花……動物……あと面白いもの……。」

「面白いもんだったら博士の家にあるぞ。ユリ、博士の家に行ってみないか?」

「博士……!うん!行きたい……!」




とういう事で博士の家に着いた

「おー哀ちゃん帰ってきたか。…そちらのお嬢さんは初めて見るのぉ。」

「えっと…………ユリです。お……お邪魔します。」

灰原の後ろに隠れながらもちゃんと自己紹介をしていた

「何か飲み物持ってくるわ、江戸川くんと博士はコーヒーね。ユリちゃんは?」

「えと……水?」

「わかったわ。」

ユリはキョロキョロと家の中を見渡し気になったのがあったら近づいてったりして
余程気に入ったのか段々と目がキラキラと輝いた
途中で博士と一緒に回り始めた

コナンside→←コナンside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:銀髪 , 男主 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ソラ♪ | 作者ホームページ:ht//  
作成日時:2017年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。