検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:477,668 hit

似てないね。24 ページ24

『!!』

そうだ!勝己は出久の個性知らないんだった!!

そう思った時には既に遅く、勝己は出久の所へ飛び出して行ってしまった。

『まっ!勝己!!』

「どーいうことだ!!コラァッ!ワケを言え!、デクてめぇ!!」BOM!!

「うわぁぁ!!」

どうしよ!!このままじゃッ!!!


ヒ゛ュッ!!

白い布が勝己に絡まる。

「んだ!この布!!…固っ!!」

これ相澤先生の……!!


相「炭素繊維に特殊合金の鋼線を編み込んだ捕縛武器だ。ったく、何度も個性使わすなよ……


……俺はドライアイなんだ!!」


「「「『「「個性すごいのにもったいない!!」」』」」」



なんてことがあってほかの種目もやって最後に結果発表……の前に……

「ちなみに除籍は嘘な。君らの最大限を引き出す合理的虚偽。」

なんて抜かしたこといいやがった。

ふざけんなよ!教師としてどうなんだ!それ!!

とか思った。

でも、出久にとってはホントに良かった事だろう。

先生からは保健室への紙も貰ってたし。


成績は、私は2位で勝己は4位、出久は最下位だった。


自分の成績には満足はしてるんだけどね。


私の下にいた車が3つの人、なんて読むんだろ。
顔みてないんだよね。ま、そのうち分かるか。


あれから今日の学校は終了。

着替え終わって教室に向かう。

勝己はなんか「先帰る!!」とか言ってたから今は1人。

出久も先帰るって。飯田くんと。


私も飯田くんと喋ったんだけど、

「なに!?君達双子なのか!!でもあんまり似ていないな…。」

とか言われちゃって。


正直凹む……。


まあ、みんなそう言うんだけどね…。


『ハァ……。』

ガラッ

ため息をつきながら教室に入れば、見たことある人が……


『……とどろき?』


帰る準備をしていた手を止めこちらを向いたとどろき。

まさか同じクラスだったなんて……。

「緑谷か?」

『うん。同じクラスだったんだな!朝からバタバタしてて気づかなかったよ。』

「いや、大丈夫だ。それより、お前双子なのか?」

『まぁそうだけど。』

「同じ苗字だと分かりずれぇから名前で呼んでいいか?」

『おう!』

「じゃAって呼ぶ。後、お前今日凄かったな。俺負けた。」

『あ、そう?ありがとな。そう言えばとどろきって何位だったの?てか、とどろきって漢字でどう書くの?』

「……3位だった、お前の次だ。気づいてなかったんだな。まあ、漢字わかんねぇなら仕方ねぇか。」

似てないね。25→←似てないね。23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KRT(プロフ) - 七海さんご指摘ありがとうございます (2018年7月8日 11時) (レス) id: 2cb083a687 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 反比例‥?反対じゃないんですか?? (2018年7月8日 11時) (レス) id: 497f6be280 (このIDを非表示/違反報告)
KRT(プロフ) - 雪音さんコメントありがとうございます!はい!これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年6月20日 20時) (レス) id: 2cb083a687 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 初めまして。KRTさんの作品、どちらも読ませていただいてます!頑張ってくださいね! (2018年6月20日 19時) (レス) id: 28796d4546 (このIDを非表示/違反報告)
KRT(プロフ) - ぽてとふらいさんコメントありがとうございます! はい!これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2018年6月6日 21時) (レス) id: 2cb083a687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KRT | 作成日時:2018年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。