検索窓
今日:43 hit、昨日:11 hit、合計:623,522 hit

男の話 ページ19

宮舘side






騒がしい一幕が終了して


俺たちはゆっくり湯船に浸かる。









ラウール「女の子ってみんなあんななの?」







深澤「違うぞ、ラウ、アイツら異常なんだぞ?間違うな?」







向井「せやな〜、普通は「きゃ♡やめて」って感じで

恥ずかしがるやんな?」






「それ女の子の真似?下手だよやめなよ。」







向井「だっって!!!」








渡辺「アイツらって本当常識通じないよなー。」







佐久間「可愛い反応する時もあれば、今回みたいに思

っても見ない反応する時もあるし…」








目黒「ももちゃん基本、佐久間くんが近くに寄ると赤

くなるイメージだけど。」









お、佐久間嬉しそうだね笑









渡辺「お前にやにやするなきもい。」









深澤「まじ調子乗るな」









阿部「顔変だよ。」








佐久間「えぇ〜阿部ちゃんまで!?」









岩本「でも、恋愛経験は気になる所ではあるよな」







深澤「あぁ、照はなるちゃんのね?わら」









岩本「ふっか黙って。」









向井「ひめちゃん、小春、凪ちゃんの学生時代はもう


知名度高かったから恋愛とかする暇あんまりなさそう


やけど、あの2人はどうなんやろな〜?」









岩本「うわぁ、考えたくねぇ…。」









深澤「まぁ、キスだけであんなになるんだったら経験

もないだろ、多分。」









あれ?今もしかして、口滑らしちゃったんじゃない?

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1925人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやん(プロフ) - くまくんさんのお話いつも楽しく読ませて頂いてます! Twitterでの裏話(?)も気になるのでフォローさせて頂きました。承認許可を宜しくお願いします。 (2021年4月1日 12時) (レス) id: 28003b6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!Twitterの方もフォローさせて頂きたいのですが、承認をお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します! (2021年3月12日 11時) (レス) id: c415c09d18 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話すごく大好きで更新されるのを楽しみに毎日過ごしてます!Twitterの方も気になってしまったのでフォローさせて頂きました!忙しいとは思いますがこれからも楽しみにしてます!! (2021年3月12日 11時) (レス) id: 2630b20b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。