検索窓
今日:27 hit、昨日:33 hit、合計:824,638 hit

やりすぎ ページ28

佐久間side







太ももに着いたえっちなレースを触っていると


思わず肩を揺らすA。









首から背中にかけてキスを落とせば


今度は、我慢しきれず小さな声をもらす。









もう、ふっかと翔太の声はしないから


隠れる必要は無いんだけど。







反応が可愛くてやめられない。









やばいな、ちゃんと顔見たい…。









「A、こっち向いて……?」









「……あっ」


後ろを振り向かせるとぐったりしてるA。









「……やべっ、やりすぎた。」









完全にのびてる彼女を抱き抱えて

何処かにあるであろう彼女のバスローブを探す。









「……お、あった。」


それを着せるために一度ベットに下す。









「……これ、他の人も見たんだ…」









こんな格好(下着姿)でベットで撮影なんて、









改めて考えるとやばくない、、?

しかも、耳と尻尾付き。









いつもこんな格好ばっかりなのかな、?




こんなことさせるって変態かよ。









いや、こんなこと考えてる時点で


佐久間も一緒だな…苦笑









彼女にバスローブを着せると再び抱き抱えて、

みんながいる場所へと向かった。

うさぎを連れた佐久間→←見た目も中身も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃん - 楽しく読ませていただいています!短編集なのですがパスワードを教えていただけると嬉しです。お願いします。 (2021年4月29日 22時) (レス) id: a06175d049 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Twitter怖くてできないや (2021年3月22日 8時) (レス) id: 9bae7bfea3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: f1f38f9fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん x他1人 | 作成日時:2020年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。