検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:88,332 hit

第九話 、、誰? ページ11

貴「あー、、

誰も来ない」


ていうか私、本当に

漫画の記憶忘れたんだなぁ、、

覚えておく自信あったのに、、()


貴「、、どこまで覚えてるんだっけ」




目をつぶり、考えてみる。

えーと、、


漫画の内容、、思い出せない

主人公、、うーん、、なんとなくならわかりそう

でも名前や年など、詳しいことは分からない。

好きなキャラがいた、これも覚えてる

完全には思い出せないけど、

特徴とかならなんとなく覚えてた。


こんなもんか。

漫画の記憶はなくなってるのに、

神とはなしたことや、トリップ前の記憶は

鮮明によみがえってくる。

、、なんでだろ←


まあいいや、そんな細かいこと

何とかなるよ!

ポジティブシンキングは大事だって死んだじいちゃんが言ってた!

ポジティブに生きよう!うん!




?「そんちょーさん!大変!

こんなところに赤ちゃんがいるよ!」


ん、、、?

誰の声だろ、、

ふと目を開けると、そこには

10歳前後の女の子がいた。

なあにもう死ぬほどかわいいんですけど(


村長「待つんじゃマキノ!

走ると危ないから歩けと

いつも言っておるじゃろ

まったく、、」


ふむ、、、この人村長さんっていうのか、、

で、走ってきたあの女の子が

マキノちゃん。

、、聞いたことあるような気がするんだけどなぁ、、

この顔はきっと漫画に出てきてる人の顔、、

名前も公開されてるはずなのに、、



貴「思い出せない、、」


マキ「ほら見てそんちょーさん!

赤ちゃんがしゃべった!

ばぶばぶって!

可愛いね!」


、、ばぶばぶ?


どうやら私の話す言葉は伝わってないらしく、

他の人達は私の話す言葉は全てばぶばぶ言ってるようにしか

聞こえないらしい。

まあ赤ちゃんだしな←


村長「みなしごか、、

、、、このままでは死んでしまうな(ボソッ」




マキ「え、、?

赤ちゃん死んじゃうの、、?」




わあマキノちゃん地獄耳←

んー、、でもなぁ、、

確かにこのままじゃ三日もせずに餓死して死んじゃうだろうなぁ、、

もうおなか減って来たし

どうしようか、、




マキ「ねえ!そんちょーさん!









この子、私の子供にする!!」

第十話 お母さん→←第八話 運命


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ゾロの腹巻

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

ジュエリー・ボニー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最新型のうさぎ - ありがちょでぇぇぇぇぇぇぇっすすすううううう!!!! (2019年9月16日 18時) (レス) id: e04dff07ef (このIDを非表示/違反報告)
最新型のうさぎ - ん゛ん゛ん゛?にせんひっと?夢ですかそうですか(白目) (2019年9月16日 18時) (レス) id: e04dff07ef (このIDを非表示/違反報告)
最新型のうさぎ - しつもんこーなーうけつけちゅー (2019年8月18日 19時) (レス) id: e04dff07ef (このIDを非表示/違反報告)
最新型のうさぎ - そうなんですか!お母様気が合いますね!サボくん大好き!これからコルボ山編入ったら出しますんで!桜月さんも見てもらえると嬉しいです!はい! (2019年8月15日 17時) (レス) id: 45a82fa30b (このIDを非表示/違反報告)
最新型のうさぎ - よーし、出します!電電虫くんでお話することにします!うん!けってー!リクありです!更新がんばります! (2019年8月15日 17時) (レス) id: 45a82fa30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最新型のうさぎ | 作成日時:2019年7月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。