検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:25,849 hit

episode26 ページ26










「ねぇ皆、永瀬くん知らない?」





"仕事って聞いてるけど"




誰に聞いてもそう答えられる

……けど、

今日は仕事だって聞いてない。






「……もしもし!永瀬くんのマネージャーさんですか?」




「はい?」





「あ、東雲ミナトです!」





「あ、ええ。マネージャーです。永瀬がどうかしました?」





「今日、来てないんです、学校に。」





「……熱が出たらしく休むという連絡はしているはずですが。」





「っ、え!?」








……お休み、するらしい





以前家の前まで行ったことがあったから

場所はわかるんだけど……

どうやって行くかだな……っ。






ふふふ、まぁ、女優ですから。






「っ……あ、」





樹「え?急にどした?」





「……待ってヤバい急に仕事決まった!え、」






樹「言っとくよ俺。大丈夫だから!」






「……うん、ありがとう!お昼には戻るから荷物は最低限置いてく!」






少し小さな嘘をついて

財布を握ってコンビニへと急いだ

変装もせず制服を乱して走る

お願い、誰も気付かないで。





「……はぁ、誰もいないっ」





運よくコンビニには店員さんしかおらず

思わずほっとしながら栄養のあるゼリーと

飲み物、首を冷やせる物を買った。





episode27→←episode25 Ren side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 浮所飛貴 , 金指一世
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいとん | 作成日時:2021年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。