検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:175,876 hit

10「商売センスはあると信じたいところ」 ページ11

「ワンプッシュ吹きかけるだけで長時間藤の花の香り!!とってもいい香りなので香水にも出来ちゃう優れもの〜〜」






今ならお安くしちゃいます〜っと戯けた口調で言ってみれば、なんかめちゃ可愛い鬼殺隊の制服を着た女の子が近寄ってきた。




「きゃなんて素敵な香水なの!!これ、1つ頂けないかしら?」






「ありがとうございます〜!!おひとつ10円になりますが、お姉さん初めてのお客さんなので、おまけにもうひとつ付けちゃいますね〜」





「まぁ!ありがとう!みんなにも広げておくわ!」






可愛い、髪が奇抜だけど可愛いや、やっぱ。いいね女の子は可愛い。それにしてもあの子はどっかで見たことある気がするな。まぁいっか。



そして肝心の売れ行きだが、分かりやすいこの名前のおかげもあってか、街に出て売ってみるとまぁ鬼殺隊員と思わしき人や、普通の人がちらほら買ってくれる。


大とは言わないが、初めて売ったにしてはそこそこ繁盛した。

11「某鬼殺隊員、はじめてのおつかい。(タイトル詐欺)」→←9 鬼「恩返しとは??」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅夢 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Stella.Ms.an - はわわ(゚o゚;;面白いです! (2022年6月28日 19時) (レス) id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
おむすび。 - ありそうでなかったような作品なのでとても嬉しいです!更新頑張ってください! (2020年4月27日 15時) (レス) id: 73e60c42da (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 補足ですが・・・・。サシェは香料や乾燥ハーブなどをいれ小袋のことです。なるべく鬼滅隊は動き回ることが多いと思うので、首からさげれたり、懐に入れたりできる用があればいいかなっと私は思いました。(*´▽`*) (2020年4月12日 17時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 初めまして・・・・いつも楽しみに見させていただいております<(_ _)>リクエストなのですが藤の花のクリーム(肌にぬるやつ)と持ち歩けるサシェのお話がみたいです!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
Ecarlate(プロフ) - グッズ作り…その手があったか…() 更新待ってます!頑張ってください!! (2020年4月11日 20時) (レス) id: 8f9b1077f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん | 作成日時:2020年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。