検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,690 hit

見間違い ページ4

浜凪「あのねぇ、言わせて貰うけどさ
アンタ、同じ高ニでしょ?」

少し顔をしかめて勉強しろ的な
意味を含み問い掛ける

コイツ、人の名前間違えやがって、
人違いか?人違い何だよなぁ?えぇ?




因みに、コイツの名前はササイキョウヤ

私は別に興味はないのだが
いつも、元気、というか暑苦しく
近くにいる、友人達と良く笑っているのである

だから嫌でも目に入ってしまうのだが、


しかし疑問だ、何でそんな人望の塊の様な奴が
こんな、クラスの空気的女子に話しかける?


そう思いジッと先程私のした質問に対する
答えを探す笹井


まだ悩んでんの?分かった、


私分かったわ、コイツバカだ



仕方ない、助け舟を出してやるか

浜凪「ハァ…そんなに悩むことないでしょ?
ただ、うんとかすんとか言えばいいんだよ」


ほら、これでいいだろと思いながら言い放つ


笹井「いや、そうなんだけどよ
お前の事だから
何か深い理由でもあんのかなって」


え、いや、確かにあったけど…


浜凪「…結構、考えてるんだ、へぇ」


そう私が驚きながら思わず口にしてしまった
言葉に


笹井「んだよ!それ!
俺が馬鹿みてぇじゃねぇか!」


と、あからさまに顔を少ししかめて
私に言う


浜凪「ごめん、そう思ってた」


ふざけて私がからかう様に言えば
怒る様子もなく笹井は「ひでぇ!」
と言っていた


久しぶりに馬鹿な会話をしたから
少し可笑しくなって
私は少し笑ってしまった



笹井「うわっ、、」


驚いた様子で固まりじゃがみこんだ笹井
うわって何だ、
アレか?私の笑ったのがダメだったのか?
そこまで酷いか

私はもしそうだったら悪いなと思って
「え、何かごめん」と言えば
ハッとしてしゃがみこんだ状態で笹井が
上を見る


笹井「何でお前が謝るんだ?」


下から見上げるように言われる
え、だって私が原因だし
しゃがみこんで下向いてたし



そう思ったのだが鐘がなると笹井は
さる様で言う事は出来なかった
ただ去り際に


笹井「お前、笑った方が良い!」


と言われ、
え、フォロー?と思ったのだが

その言葉は
笹井の耳が少し赤みを帯びていた事で
引っ込んだ


だが、もう一度見た時、
そうではなかったので、多分見間違いだと思う

何故だか side笹井→←せつてい( ^ω^ )toー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おかず&ご飯(ギャグ) , 隠し味(雑愛) , 時々シリアル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メンタル弱い系人間(プロフ) - イゼッタさん» そんな貴方がすき!!こんなにコメント頂けて歓喜です!!!!正直打つ手が震えます。へへ、調子乗って変になりそうなんでこれ以上書くのはやめますね!!!一気にhitが増えてとか、いきなり色々あって泣いてますけど頑張ります!! (2018年9月25日 23時) (レス) id: ba1024f461 (このIDを非表示/違反報告)
メンタル弱い系人間(プロフ) - *薔唯珠羅*さん» そんな……下手くそですし、コメントしてくれるあなた方より神な方はいないと思うよね!!!ホント、ありがとうございます、褒めて貰えて嬉しかったですし!!下手くそながらも更に良くなるように精進します!!更新頑張ります! (2018年9月25日 23時) (レス) id: ba1024f461 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - すき!!!!頑張ってください!!!!! (2018年9月25日 14時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
*薔唯珠羅*(プロフ) - 文才ほしい。。更新頑張ってくだしい(≧ω≦) (2018年8月18日 13時) (レス) id: 693620bcf6 (このIDを非表示/違反報告)
メンタル弱い系人間(プロフ) - 読者Aさん» いやはや、ありがとうございます!読者A様は神の領域なのですね、崇めます (2018年8月1日 21時) (レス) id: ba1024f461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メンタル弱い系人間 | 作成日時:2018年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。