検索窓

「友達になろ!」


「いいんですか?」


「隣にいてくれる?」


「嫌です」(即答)←


「友達はいいのに??」


「友達はいいですよ?だけど隣は嫌です」←


「そんなぁ〜 ダメ?(ウルウルおめめ)」←


「ぐっ…ダァァ!無理なものは無理です」


「理由を教えて!」


「…遠い昔((「長くなりそうだからいいや」」←





_______


※このお話はある実況者の方々のお名前を借りていますがご本人達には関係ありません

更新は亀より遅いですね!←

検索エンジン避けはしてあります!

こちらの作品も…
ん?わたしが悪女の兄で弟が悪女?おかしくね?


あ、学パロですね。

全員出ないかもしれません←

飽きたら消す!←

エセ関西弁の上に口調がおかしいです!

落ちは…考え中です!




追記

シリアスだったりギャグだったりとしています。

ギャグは本当に最初のところらへんです




そしてまた追記


コメントである作品と題名が似ているとご指摘されました。指摘された人以外にも不快に思われた方はいますよね。 以後、このようなことが無いように注意します。申し訳ありません

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラーララ x他1人 | 作成日時:2019年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。