検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:123,409 hit

どっちが勝つ?!先輩後輩の対決!! ページ2

zm「くっそぉ〜トントン死んでしまったかぁ…;」



kn「痛手をくらったな〜」



zm「…仇を打ちたんやけどあの2人がどこにおるかにもよるんよな」



syp「僕ら普通に歩き回ってますよ」



『…だね』



kn「ほんまか?とか言うといて俺らがどっかに入った時にパァンッ!ってやるつもりちゃうんか?」



syp「あーそれもありっすね〜」



zm「それやったら俺ら2人が許さんからな」



syp「怖いな〜…」



『……そういう先輩方がやってそうですけどね』



kn「おぉん?!俺ら2人も歩き回ってるわ!」



zm「そうやぞ!俺らがそんなへっっっっこい真似するわけないやろ?!

なぁ!シッマ!!」



kn「せやぞ!!」



『…そっすか』



kn「もっと反応見せんかい!;」



『はい』



zm「はぇー、出せてないんだよなぁ…」



syp「こんなもんでしょw」



zm「まあ、そうやな」



kn「……


お前ら2人ほんまどこにおんの?;」



syp「ふっww確かに歩き回ってるのに全然会えませんね」



kn「そうなんよ。結構俺もゾムも歩き回ってるつもりではおんねんけど全然会えんやん!」



zm「はぇー、君たちどこー…;;」



『逆に先輩達はどこえ…』



kn「まあ、言わんねんけどな」



syp「でしょうね。僕達も言いませんから」



zm「おい、お前ら後輩なんやから教えろや」



syp「いや、逆に先輩やからこそ教えて欲しいなー」



kn「なんでやねん!」



『不毛…』



zm「確かに不毛やわ…;」



syp「……」





『!ショッピ危ない!!』





syp「えっ」



パリンッ



『っ!』



zm「な"っ」



syp「しまった!;」





kn「え?!どうなってんの?!どうなったん?!」





syp「……



ポーションでAが死んだけど当たる前に弓打って、それが当たったのでゾムさんが死にましたね。

相打ち…ですね」



kn「まじかっ!」



syp「くっそ、ポーションに当たらんかったからよかったけどAが死んでしまった…;」



kn「ゾム、ポーション持ってたからいけると思ったけどくっそー無理やったか…;」



syp「っはぁ…」




kn「なあ、ショッピくん」




syp「はい?」




kn「勝負といくで!」




syp「っすね〜…絶対殺す」




kn「なっははははは!ww





俺もお前殺して勝ったるからな!!!」

2→←大百科というなの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1630人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫 - この作品が好きすぎて好きなので(?)応援してます!気長に投稿待ってます…! (2022年10月5日 15時) (レス) id: c36a6b3b63 (このIDを非表示/違反報告)
くろ - ネギッペンは草生える (2019年9月29日 22時) (レス) id: 4dc1d00e9e (このIDを非表示/違反報告)
タユ(プロフ) - 想像できる鬱って読んじゃったwこの作品とても好きなので、これからも頑張ってください! (2019年9月15日 8時) (レス) id: 2a27eba7c0 (このIDを非表示/違反報告)
高菜のおにぎり(プロフ) - ぱァんさん» やりました。最高の褒め言葉です((((( (2019年9月5日 12時) (レス) id: 9ecb9433d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱァん - 本当にバグりまくってますねぇ!流石!(褒めてる) (2019年8月21日 8時) (レス) id: afe6fa3e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高菜のおにぎり | 作成日時:2019年6月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。