検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:27,093 hit

3(北山side) ページ3

ニ「何?宮田の友達?見たい!」



ニカの大きな声で目が覚める。


宮田と玉の周りにメンバーが集まってたから
何となく自分も寄ってみる。



宮田が見せた写真には美味しそうにご飯を食べてる綺麗な女性。正直、かなりタイプ。



千「付き合ってるの?」



俺が聞きたかったことを千賀が聞いてくれて、宮田が答える。



宮「いやいや〜。Aは友達だよ。」


会いたい、会ってみたい。



北「何してる人なの?」



宮「高校の先生してるよ。」




こんな綺麗な先生いたら、毎日学校頑張れるのに、なんて思う。
絶対生徒の何人かは恋しちゃうだろ。




玉「友達くらいすぐ出来そうなのに、何で友達居ないんだろ?」



宮「昔、裏切られたことあるとか聞いたことあるけど、詳しくは知らないんだよね〜。」



北「俺、仲良くなってみたい。」




宮「え!?本当に!!?もしかして好きになっちゃった?」




北「いや、それは分からないけど、ものすごくタイプなのは間違いない。」





さすがにもう30も超えたし、顔だけで好きになることは無いけど、きっとこのチャンスを逃したら会えないと思うから。




藤「俺も、会ってみたいんだけど...」





ここでまさかの藤ヶ谷。
キングお出ましとか、勝ち目見えないんだけど。

4(北山side)→←2(宮田side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 病系でも大丈夫ですか? (2019年9月15日 7時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年9月14日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 りん | 作成日時:2019年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。