検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:83,791 hit

46話 ページ2

乱歩「いいか?数分後にAはここを通る。僕が指示した通りにやってくれ」



敦/谷崎「「了解」」



三分位した後だろうか、何時もより機嫌のいいAが近づいてくる



角を曲がろうとした時



乱歩「今だ!」



敦「すいませんAさん!」



虎化した腕で気絶させようと殴りかかる



しかし、



『……危ないじゃない。いきなり人を襲うとは何事?』



Aは敦の攻撃を素手で止めていた



谷崎「敦君の攻撃を止めたっ!?」



敦の腕を引っ張って引き寄せその弾みで蹴りを入れる



敦「ガハッ………!!」



近くにあった塀に叩き付けられる



乱歩「駄目か……鏡花行けるな?」



鏡花「此方は大丈夫。」



乱歩「Aを頼む……」



その声は重みがあった



鏡花「……分かった。必ずやり遂げる」



そう言うと鏡花は物陰からAの方に行った



『今度は誰?…………鏡花、ちゃん……?』



鏡花「……お姉ちゃん、少しだけ我慢して…」



そう言い残すと鏡花は呆気にとられているAの背後に回り手刀を食らわす



谷崎「おっと……」



倒れこむAを速効でささえる



谷崎「乱歩さん?上手くいきました。此れからそっちに向かいますね」



乱歩「………うん、宜しく」



鏡花「敦、起きれる?」



敦「…有難う鏡花ちゃん。

其れにしても、まさか異能で敵わないとはね……」



驚きを隠せない様子で言う敦



鏡花「……余り甘く見ない方が身のため」



敦「…そうだね…………」



谷崎「じゃあ行こっか」

異能力____〈細雪〉



四人は細雪で姿を消し探偵社に戻った









第1ミッション



Aの捕獲




成功

47話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくれーぷ。 - シリアス中申し訳ないけどその推理ゲームは絶対乱歩さんと夢主ちゃんしか出来ないですよねw幼少期から凄い遊びをしてらっしゃるww (2018年12月23日 3時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
野良神(プロフ) - 面白かったです!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年11月24日 13時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
月狂姫(プロフ) - 津島奏太さん» 有難うございます!ミスした所は直しておきますね。御指摘有難うございました。(^^) (2018年10月20日 15時) (レス) id: 12c92e1437 (このIDを非表示/違反報告)
津島奏太 - めっっちゃ遅くなりましたが、続編おめでとうございます!中々乱歩さんの妹の話は無いので良かったです!それと、54話の所で「読んでいた」ではなく、「呼んでいた」なのではないでしょうか?いきなりご免なさい…(´・ω・`)更新頑張って下さいね! (2018年10月19日 23時) (レス) id: 4a9619a865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狂姫 | 作成日時:2018年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。