検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:258,546 hit

真面目なお話。 ページ23

今晩和。



ハイ、題名通り大真面目な話が御座います。





僕、rabbit@死神は…来年(2018年)の3月、4月までに占ツク界から消えます。




唐突すぎですね、すみません。





詳しく言うと、この垢は消しません。




ですが、垢放置状態に陥ります。





大雑把に言うと、作者は存在せず、唯あるだけの垢となります。





…わかりにくくて申し訳。







纏めて(?)言いますと、来年の4月までに占ツク卒業します。






それまでに、この作品含め、僕の全作品を完結させたいところですが…僕の精神力的に無理ですね。(断言)






なので、僕の思い出の作品以外全て削除させて頂きます。







身勝手な判断だと自分でもよく自覚しております。でも、これは自分なりにきちんと考えた結果です。





何度も考え直そうとはしましたが、これが最適な判断でした。







皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうのは、充分理解しております。






どうか、最後までお付き合い頂ければ幸いです。





今まで温かく見守ってくれていた読者様等々、誠に有難う御座いました。

17. 乞ってください。→←16. もっと記いてください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , オメガバーズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐 - お疲れさまです!!途中まででしたがとても面白かったです!!(*´▽`*) (2018年12月16日 18時) (レス) id: e9368db4a9 (このIDを非表示/違反報告)
あいあむ - もう続きが来ないんだなあ…と思うと少し悲しいですが、おつかれさまでした。 (2018年6月2日 18時) (レス) id: 54f25622c3 (このIDを非表示/違反報告)
rabbitの死神さん@絶賛鬱中(プロフ) - ししまいさん» コメント有難う御座います。この作品は、実在している同人誌を基にしておりません。以前にも同じようなコメントを頂きました。他の作品と似ている部分も沢山あるかもしれませんが、あくまでもこれは僕が考えて創作したもので御座います。パクリではありません。 (2018年1月14日 22時) (レス) id: 8bab4445ef (このIDを非表示/違反報告)
ししまい - BL漫画を元にされてますか?なんかストーリー設定があるBL漫画と全く同じなのですが… (2018年1月14日 12時) (レス) id: a87d217e00 (このIDを非表示/違反報告)
rabbitの死神さん@絶賛鬱中(プロフ) - 華糀さん» 有り難う御座います(*´ω`*)頑張ります。 (2017年12月17日 15時) (レス) id: 8bab4445ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rabbit@死神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ameyozakura/  
作成日時:2017年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。