検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,803 hit

. ページ1

.








後悔など無かった。





鬼殺隊として生きることも、
それ故に命を落とすことがあったとしても、


後悔など、無かった。




心を燃やせ。

限界を越えろ。

俺は炎柱。

煉獄杏寿郎だ。




後悔など、無い。




だから、
君が涙を流す必要など、ない。


俺を想い続けて生きていく必要など、無い。


君を置いて逝く俺に、
囚われて生きていく必要など、無いんだ。




だから、

だからどうか、




どうか、幸せになってくれ。








「……ろう、杏寿郎ー?」
「っ…!!……A、」
「魘されてた。…ヤな夢でも見た?」



ーーどうか、幸せになってくれ。



「……情けないな」
「??」
「…愛する君の幸せを、他の誰かに任せようとしていたなど」



Aの頬に触れて感じた、温もりに。

胸に広がった、その熱に。


かつて抱いた想いが、本心では無かったと思い知らされる。



「…なぁに、またむかしの夢?」
「うーん、未だにあの頃の後悔を引きずっているとはな!よもやよもやだ!」
「今こうして幸せにしてくれてるんだから、私は何とも思ってないのに」
「…俺も、幸せだ」



合わせた唇に、君は少し照れたように笑って。

ゆっくりと俺を抱きしめた。



「…お誕生日おめでとう、杏寿郎」
「!…そうか、今日は…」
「朝一番に言おうと思ってたけど…へへ、もっと早く言えた」



大好き。
そう嬉しそうに続けて、俺の肩に顔を寄せる。






ああ…そうだ。


そうだったのだ。








後悔など、無いわけがない。










.

..→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結月 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにすみません。。。 物語読んで思ったのですが。。。 行間隔あけたほうが良かったのではないんでしょうか? 行間隔が詰まっていたので読みにくかったです(._.) (5月12日 2時) (レス) @page2 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - ユリアさんの杏寿郎さんがまた読めるとは!!!嬉しい&ありがとうございました!!!今世で再び幸せになれたお話♡杏寿郎さんお誕生日おめでとうございます♡♡♡ (2022年5月12日 10時) (レス) @page2 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ユリアさん、こちらにも掲載ありがとうございます♡ やっぱりユリアさんの煉獄さんはカッコいい……占ツクでお名前を見れたことにも、朝から興奮してしまいました!! (2022年5月12日 7時) (レス) @page2 id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ユリアさーーん。°(°´꒳​`°)°。ありがとうございます‼もう、もう嬉しすぎて( ꒦ິ꒳꒦ີ)煉獄さんの誕生日なのに私が贈り物もらった気分です(* ´ ﹃`*) (2022年5月12日 3時) (レス) @page2 id: 7025e10926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2022年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。