検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,519 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「「「「「「ゆのさーん!」」」」」」
莉犬「コラボしましょ」
貴方「それ、人に会っていきなり言う言葉ですか。」
るぅと「ね!いいですよね!」
貴方「そうゆう事は、人の話を聞いてから言ってください。」
さとみ「ゲーム実況一緒にやろ!」
貴方「嫌です☆」
ころん「さとみくんが嫌なら、僕とやろ!」
貴方「もっと嫌です。」
ななもり「すとぷりに入らない?」
貴方「貴方方が炎上するから嫌です。」
ジェル「遠井さん一緒に出ようや。遠井さん喜ぶで?」
貴方「遠井さんの声、貴方ですよね。」


もう、底辺歌い手なのに、なんでこんなにコラボさせようとするんですか?!

苺の王子様は、裏ではしつこいようです。

こんにちは!
作者のかりん@みるくれーぷです。
注意です。
パクリじゃありません。
語彙力は…
どっかぶっ飛んで行きました☆←
掛け持ち中練乳カップル【莉犬】
僕のパレットはいつでも君色です【るぅと】です。
こちらも見てくれると嬉しいです
リクください。
豆腐メンタルかもです。
仲良くしてください。
それでは、お楽しみください!執筆状態:続編あり(完結)






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ x他1人 | 作者ホームページ:特にありません。  
作成日時:2019年7月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。