検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:62,518 hit

#ツイキャスの練習と心情 ページ20

はーい!
ゆのでぇーす!
何故ハイテンションかと言うと、ツイキャスの練習をするからです。
ちなみに本番は明日な。
もうちょいローテンションの方が良いかな?
はーい↓
底辺で生きる意味が一つもなく悲しい人生を歩んでいるゆのです↓ 皆さんどっかいって良いですよ←
いや、これだと、リスナーさんに失礼だし
何より、









なげぇなw←
今日はもう、朝早くからねぇ、まだ、10時だって言うのに、ころんさんに「あ"ざぁ"ですヨ"ォ"」って起こされたからねw
うん。安定のヤギボ。
その後に、少し可愛らしく気取って、萌え袖しながら立っているころんさん。
うん。萌えねぇな←ころちゃん推しの方ごめんなさい
仕方ないから萌え袖の極意について話してやるよ(謎の上から目線)
萌え袖はなぁ、可愛い人がやると萌えるんだよ!
可愛くない人がやっても萌えねぇよ。
ただのぶりっ子になっちまうよ。
やってもいいのは、例えば橋本○奈とか、橋本○奈とか…
だってぶっちゃけ顔超好みだし←
こんなん、私得よw
でも、なんかジェルさんとかも、鼻血出してぶっ倒れそうだよな
さとみさんは、
うん、発狂したらもうお決まりのわさびーむが…
わさびーむの極意に動画上げたらどうなるかなw
でもすとぷりの中だったら、ななもりさんとか、莉犬さんとかるぅとさんとか。
あの3人ならいけるだろw
だって可愛いし可愛いし可愛いし(
あっ、これ無限ループ
声枯れるまで言ってられるよ
忘れない限りは←
ななもりさんはかっこかわいくなりそうだし、
莉犬さんはノリノリでやってくれそーだし、
るぅとさんは少し抵抗してなんか、「もうやめて」って感じで涙目&上目遣いで虐めてきそう。
おっふ、
妄想が膨らむゼ☆←
そうして今日も愉快で平和なゆのさんでした。
めでたしめでたし←

#るぅころとお引越し→←#お気に入り100人&10,000hit記念! りぃるぅと私の病気2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん@みるくれーぷ - みりんさん» 返信遅くなってすみません。ジェルくん!かっこいいですよね!大人の色気というか。みんなかっこいいですもんね!よろしければ語りません?((( (2019年9月10日 20時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
みりん - ジェルくん推しですが・・・全員好きです!さところ最高 (2019年9月7日 19時) (レス) id: 9c5a260efc (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ - 56n君推し@苺ちゃんさん» 「よさこいディスコparty」も何かノリノリの曲で好きだよ!まぁ、全部好きなんだけどね。私はあんまりお小遣い使わせてもらえないので、お姉ちゃんに買ったのをミュージックプレーヤーに入れましたねw (2019年8月24日 11時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ - 56n君推し@苺ちゃんさん» 返信遅くなりました。BLっ!初めてなのでうまくできるかわかりませんが、頑張りますっ!続編の方で書くので少し待って頂ければ書きますっ!「おかえりらぶっ!」は何か応援されてるみたいで私も好きっ!「朝の夕陽」は穏やかな感じで何度も聞いちゃうんですよね。 (2019年8月24日 11時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
56n君推し@苺ちゃん - すとらぶ買いました…!(^∀^*) 好きな曲は 『よさこいディスコParty』と 『おかえりらぶ』、『朝の夕日』 ですね…(これすとらぶで合ってますよね)あっ!リク、お願い致します(;д;) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 3a0729b3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ x他1人 | 作者ホームページ:特にありません。  
作成日時:2019年7月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。