検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:61,099 hit

120episode ページ27

【takemiti.side】





お葬式が終わって何日かが経った










俺は千冬と河原に来ていた









「稀咲はタイムリーパーなんかじゃない。あいつはたった一回の人生で東卍を操り、大勢の人を殺し、日本の不良のトップにのぼりつめたんだ」











なんてすごい奴なんだろう、









「すごかろうがなんだろうがそれがどうしたよ!?アイツはクソヤローだ!!」









俺は立ち上がって川に飛び込んだ









もっとアイツと向き合いたかった…!!








どんなに悪い奴でも知ってる奴が死ぬのはやっぱり辛い…










『あれ、タケミっちと千冬じゃん!』








スズちゃんの声がして俺と千冬は振り返った









そこには三ツ谷君の特攻服をマイキー君の様に羽織ったスズちゃんがいた









「裾短いからマイキー君みてぇにはなれてねぇぞ」







『うっさいなあ。寒いって言ったら渡されたんだよ』








そう言って降りてきたスズちゃん









「三ツ谷君は?」






『これ私に渡した後に寒いって言って上着取りに行った。馬鹿通り過ぎて呆れた』







「三ツ谷君らしくないッスね」







『だよね〜』









ってか川冷たい!!!








『ほらこれ着な』






「いやそれ三ツ谷君のッスよね!?俺が着るのは気が引けます!!」






『そう?じゃいいや。ってかなんでタケミっち川の中いたの?』









そう聞かれて千冬はさっき話していたことを全部スズちゃんに話した











『…タケミっちはもう帰っちゃうの?』









不意にそう聞かれてえっ、と声が出た










『だって一応片付いたっちゃ片付いたじゃん?タケミっちは未来に帰るんだよね?』









そう言われてみれば、、、









「おーい、スズって千冬達もいんのか?」







『あ、今行くー!!…タケミっち、未来に帰ったら私と三ツ谷、どうなってるか教えてね』












スズちゃんはこそっとそう言って三ツ谷君のもとに走っていった











「…絶対結婚してるよこの人達」

121episode→←119episode。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェロ - 更新有難うございます。スズさんの為に決断したマイキーですが、東マンの皆と幸せになって欲しいです。大変だと思いますが更新楽しみにお待ちしております。宜しくお願いします。 (2021年12月12日 20時) (レス) id: 5dfc880b67 (このIDを非表示/違反報告)
チェロ - 更新お待ちしております。よろしくお願い致します (2021年12月10日 0時) (レス) id: 5dfc880b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。