検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:100,327 hit

ページ15

さとみside




「ころん、大丈夫か?」







今、俺はころんの家に来ている。







「いや、結構やばい…」








ころんが風邪を引いたんだと。








「とりあえずそこにオムツ…アレルギーはないから何か作って食べさせてあげて…」








「りょーかい」







それにしてもころん大丈夫か?








「るぅとが来るってよ」





「わかったぁ…あ、迎えに行く時間…」





「おけおけ。じゃあお大事にな」







ころんがまとめてくれていたみらいの荷物を持ってころんの家を出た









園につくと親子3人が手を繋いで出てくるところだった









俺もあんな風に結婚して育児できんのかな








ころんはもうすっかりお父さんになっている。








今日は予行練習みたいなもんだな。









園に入ると






『あれっ…、さとちゃ…?』








「今日パパが風邪引いたんだって。だからさとちゃが迎えに来た」








『そっかぁ〜…ぱぱだいじょうぶかな…』






「大丈夫。今るぅちゃがお世話してくれてるから」






『るぅちゃがいるならあんしんだねっ!』







「うん、今日はさとちゃの家で過ごそうか」







『うんっ!』







そう言って両手を広げる








抱っこか?






みらいをゆっくりと持ち上げる






軽いな





『ぱぱよりたかい!』







ころんちびだもんな((









「どう?いつもより高い景色は」







『たのしいっ!』









かわいいなこいつ。









ころんは幸せ者だな

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつから俺を、人間と錯覚していた、、? - くあせgjt)pmふじこgjtdpm !!←お使いの端末は異常が無ければ正常です。 (2022年11月25日 23時) (レス) @page37 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
なみ - (゚o゚)/私って尊い? (2021年10月30日 0時) (レス) @page37 id: 219fc94126 (このIDを非表示/違反報告)
アクア/yui(プロフ) - ころちゃんに子ども出来たらほんとにこうなってそうで草 (2021年7月30日 8時) (レス) id: ec6dd9f0aa (このIDを非表示/違反報告)
りぬくんおし - 最後宣伝入ってて草w (2021年7月29日 20時) (レス) id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
りぬくんおし - 赤ちゃんのみんなの呼び方が可愛いんだけど! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。