検索窓
今日:41 hit、昨日:27 hit、合計:1,913,152 hit

17 ページ17

VTR_____
「こんにちわ〜吉沢亮です」

「二階堂ふみです」


吉「(人1)の素顔……ん〜、お化けが苦手」



二「あぁ确かに(笑)、心霊系のテレビ见るのは好きらしいけどその肝心なおばけが映るシーンとかは目を瞑ってますね(笑)」


吉「この前(人1)の家泊まった時に、怖い夢見たからって起こされましたもん」



二「え?泊まったの?私まだお泊まりしてないのに」


二「今度、お泊まりしようね〜(人1)〜」



______________

上「最後ちょっとよく分からなかったけど
おばけが苦手なの?」



本「おばけは大の苦手ですね〜」



原「あ!じゃあ、お風呂とか顔洗う時目開けておくタイプ?」



本「あ!はい!常に開いてます」



有「ごめんね、一つ気になるんだけど吉沢くんとお泊まり?」


本「あ〜、ご飯食べにいって次の日現場が一緒だったんでそのまま流れで、(笑)吉沢ファンに怒られる…」



客『「(人1)ちゃんならいい!」』




上「おお、みんな大賛成じゃん(笑)」



本「心の広い方ばかりで、、、ありがたいです」


_______
上「では、本日のゲストは本城(人1)さんでした〜」









本城(人1)✓ @Honjoooo_desu 3分前

しゃべくり007ご覧いただけましたか?
もうド緊張で全然気の利いた事言えなかったけど
しゃべくりのメンバーの皆さんがうまくひろってく
れて、ほんとに感謝です… !トーク力磨かねば
お亮もふみちゃんもありがとうねϋ♡

↻5.2万 ♡6.8万
________________
@d_ いつもより顔こわばってたのは緊張してたのね

@s_ 喋る時毎回手をグーにしてて可愛かった(笑)

@v_ お亮とお泊まりした件について詳しく !!

@k_ お泊まりいいな〜

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1931人がお気に入り
設定タグ:女優 , 芸能界 , 吉沢亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akarin(プロフ) - もし、良ければジャニーズの佐藤勝利くんとの絡みかいてほしいですっ! (2021年1月16日 23時) (レス) id: b24f9c27fd (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - タレントさんとの会話文での表記の仕方なのですが、苗字全部とか名前全部とかの方が読んでいてわかりやすいかと思います。 (2020年8月22日 22時) (レス) id: ee89c5b5ab (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - めっちゃ面白い! (2019年2月13日 7時) (レス) id: 15193e5803 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループ大好きです最高です (2019年1月7日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
#レペ狂 - ありがとうございます!!これからも愛読させて頂きます! (2018年12月31日 13時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりーんべあー | 作成日時:2018年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。