検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,202 hit
.



『だぁかぁらっ!あなた達とはビジネスパートナーなだけなの!別に好きなんかじゃ…っ』



「えー?でも今聞いてるその曲、俺達のだよね?」



「好きじゃないんなら、なんで聞いてるんだ?」




『うぐっ…べ、別にいいじゃん!あなた達の曲聞いていても…(矛盾。)』




素直になれない、ある少女の日常譚。




one cushion!



こんにちは、こんばんは!作者のほのてゃ。です。

この度はこちらにアクセスしてくださり有難うございます。




留意していだたきたいことをまとめておいたです。(?)

☑notパクリ。(変に勘違いして通報されても困るので。ココに明記しておく。)
☑世界線は「ズ!!」、夢主もESのアイドル。
(後に紹介しますが、細かいところは目を瞑っていただけると、、、。)
☑また、皆と同じく星奏館に入居しています。
☑あんずちゃんいません。
☑fine、紅月はとくに口調迷子です。ご了承ください。


多くて申し訳ないですが、心に留めておいていただければ幸いです。



それでは、まずは夢主紹介からとなりますがお楽しみください。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , enst , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのてゃ。 | 作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。