検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:396,130 hit

記録その卅捌【番外編】 ページ39

『おい、しのぶ。』

「あら、Aさんではないですか。どうされたのですか?」

『ちょっと来い。』

「え?」

『口を閉じねえと噛む。』

「え、ちょっと…」




膝裏に手を通し、Aはしのぶを抱き上げてそのまま走り出した。


___________







_____________________




『着いた。おい、どうした。』

「……」

「おかえりA。あれ、しのぶちゃん顔が真っ赤…おっと!!」

「…ちょっと黙っててください。Aさん、これは一体どういうことですか。」




顔を赤らめ、少し声を低くするしのぶにAは口元を緩めて家に入るように言う。
渋々入り、襖を開ける。




「あらあら、主役がそんな顔をしては駄目よ。」

「姉さん…?」

「胡蝶、遅いぞ。腹が空いた。」「義勇…」

「…何で冨岡さんまでいるんですか。」




他にもそわそわするのは自分の屋敷にいた炭治郎、善逸に伊之助、そして継子であるカナヲだった。





「しのぶさん!!誕生日おめでとうございます!!!」

「!!」

「お前今日生まれた日なんだろ!!??もっと驚けや!!」

「コラ伊之助!!お前は言い方!!」





炭治郎に続き、伊之助や善逸と話すがしのぶは固まったまま。
そんなしのぶに近寄ったのは姉のカナエ。




「みんなしのぶの為に集まってくれたのよ。柱は全員ではないけれど、みんなおめでとうと言っていたわ。」

「…姉さん。」

「あらあら、困った子ね。」

「どう反応すればいいのか分からない…」

『素直になればいい。』

「!!」



頭が少し、重くなる。
そして、しのぶの頭をAが優しく撫でた。




『此処にいるのはお前の仲間だ。だから、素直になれ。』

「Aに惚れてしまうではないか!!」

『黙れ童磨。』

「A、腹が空いた。」

「義勇…、お前は少し空気を読め…!!」

「…空気を読む?どうやって…」「義勇ーッ!!」

「ボーっとしてやがるあの女に突進してくる!!」

「ギャーーーー!!女の子になんて事しようとしてんだお前はァァァーーーーーー!!!!」

「こ、こら伊之助、善逸!!止めろ!!」「む、」

「禰豆子ちゃ〜〜ん!!夜だから出てこれるようになったんだねぇ〜〜!!!」




一気に賑やかになり出した部屋にしのぶは口元を緩めた。それを見たカナエはそっとその小さな背中を押す。





「さ、主役は真ん中へ行きなさい。」

『おいお前ら!!主役のお通りだぜ!!』

「ちょ、Aさん!!」

『しのぶ、おめでとう。』

「ッ!!ありがとうございます。」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←記録その卅漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (931 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1238人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , オール , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリエリ(プロフ) - 凄く面白くてお気に入りです!続きはつくらないのですか? (2021年7月13日 19時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
ry_ily(プロフ) - こんばんは!もう更新はされないのですか??とてもいい作品でもっともっと読みたいです!!更新待ってます! (2020年5月15日 0時) (レス) id: c05f4833c8 (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - 伊之助推しさん» ありがとうございます!神作品だなんて本当に嬉しいです!!これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2020年2月24日 23時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)
伊之助推し - 神作品すぎる、本当にこれ好きなので続木楽しみにしています。 (2020年2月14日 23時) (レス) id: 5a7580d6d4 (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - Ecarlateさん» コメントありがとうございます!記録その廿伍に少しだけ書いてあるのですが夢主をおびき寄せるために無惨から呪いを解かれていたという設定です、すみません文章が不足していました汗 (2020年2月2日 17時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2019年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。