検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:395,843 hit

記録その拾漆 ページ18

『あ?何処だよここ。』


言葉の通り、迷った。
え、これで何回目?
ついでに気付いた。此処、来ちゃいけねえところだよな?だって……

『藤に囲まれた所って、藤襲山じゃん。』



それよりも…あの面の2人が食われる。



『“room(ルーム)”シャンブルズ』




あの鬼が気付かぬ程遠くへ飛ばしたが、後は自力で生き残ってくれ。




「錆兎ッ!!」



移動する途中、悲痛な声が何処からか聞こえてきたが聞こえないふりをした。

___________









_______________



不思議な体験をした。
おれは鬼に殺されたと思っていた。
それなのに、急に景色が変わったかと思えば別の場所へいた。




「錆兎ッ!!」

「…義勇、」

「その脚…!!」

「…あぁ、何時もみたいに早く走れることはないだろうな。泣くな義勇、まだ終わっていない。」

「…ッ」




俺を助けてくれたのは…あの綺麗な瞳をした男の人は、一体誰だ。


-----------------





------------





まさか道に迷った挙句、鬼殺隊の最終選別の場所にいるとは思わなかった。
あのお面のやつ…生きてるかな。






「お前を喰ってやる!!喰ってやるぞォォーー!!」

『そりゃ困る。“room(ルーム)”』






刀を振れば鬼の身体はバラバラになる。
血も出ていないのに何故自分がバラされているのか分からず混乱しているようだった。
自力では戻れねえよ。






俺は、その首を刎ねることなく朝日が登るまで待っていた。
鬼はその間何かを喚いていたが、耳に入ってこなかった。







だが、俺は知らない。
もう少し先の話だが、本当に運がついてないと改めて思い知らされる日が来ることを。



---------------------

room(ルーム)
ONE PIECE : トラファルガー・ロー

・ドーム状のサークルを発生させ、距離、材質、大きさ問わず円内では切断することができる。

“シャンブルズ”

・円内の中の物体を自由自在に入れ替えることができる。

記録その拾捌→←記録その拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (931 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , オール , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリエリ(プロフ) - 凄く面白くてお気に入りです!続きはつくらないのですか? (2021年7月13日 19時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
ry_ily(プロフ) - こんばんは!もう更新はされないのですか??とてもいい作品でもっともっと読みたいです!!更新待ってます! (2020年5月15日 0時) (レス) id: c05f4833c8 (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - 伊之助推しさん» ありがとうございます!神作品だなんて本当に嬉しいです!!これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2020年2月24日 23時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)
伊之助推し - 神作品すぎる、本当にこれ好きなので続木楽しみにしています。 (2020年2月14日 23時) (レス) id: 5a7580d6d4 (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - Ecarlateさん» コメントありがとうございます!記録その廿伍に少しだけ書いてあるのですが夢主をおびき寄せるために無惨から呪いを解かれていたという設定です、すみません文章が不足していました汗 (2020年2月2日 17時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2019年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。