検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:290,508 hit

Jeanne30. ページ30

+



____やつがれの体からあの芳香が?

有り得ない。

あの香りがするのなら、自分でもわかるはずだ。
この部屋の血痕も、既に乾ききっていて
錆の臭いしかしない。

____何故わかる






「彼女の世界の全てが、私だからだよ」






やつがれの心を見透かしたように、太宰さんは答えた。





「ついに君も手を出しちゃったんだねぇ」



「___やつがれは、」



「抱いてないって?
あは、臆病だね。あんなに彼女を毛嫌いしてたのに。
一層の事、あの子を壊してしまえばいいのに…」




腰に絡めた足をゆっくりと下ろし太宰さんは俯いて
笑う声を漏らしていた。やつがれは眉をひそめる。





「___矛盾している。
貴方はジャンヌを…」





"愛しているのでは、なかったのか"





「___良い事を教えよう、君に。

Aを見つけたらまず布か何かで目隠しをしろ。
次に両手で彼女の両耳を塞ぐんだ。

____それから接吻を交わすといい。
暗闇にキスの感覚だけが残る。

____1発で彼女は落ちるよ。
嗚呼、想像するだけで…」




太宰さんはニヤつく口元から苦笑の声を響かせた。


肩を震わせた太宰の吐息が熱くなった。




___わからない。
今も昔も、この男が何を考えているのか。



自暴自棄?
ただのサディスト?



答えは____。





+







「運命という言葉を全て貴方に捧げたい。」



「___私の世界を、全て君にくれてやる。
…だが、共に生きる事は出来ないよ。」






+

Jeanne31.→←Jeanne29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好きなんで嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月5日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - ちっぽけさん» あああああフラグ立っちゃたんですか(震え声)了解です!笑 (2018年3月1日 4時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - 初季さん» 最初はこの作品、フラグなしだったんですけどフラグがたってしまって…その時に頑張って回避しようとしてた言葉ですね笑 そうです、その言葉であってます汗 (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!(><) (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - こびぐすりとはび やくのことでしょうか…?フラグ防止でわざとだったらごめんなさい(><)面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 0時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぽけ | 作成日時:2018年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。