検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:290,511 hit

Jeanne23. ページ23

+



____容姿が優れているという理由だけで組織の幹部に選ばれ首領の側近になり、師 太宰と対等に話せる。



外套の牙が気絶しているAの頬に
そっと切り傷を刻んだ。


それだけの行為に征服感がどっと溢れ出す。







____気に食わなかった。







ジャンヌは何があっても殺すなという命令をマフィアに入った時からずっと聞いてきた。



敗北と屈辱の炎に身を焼かれ泥水を啜って生きてきた自分と、周りに大切にされて己が妄執のためだけに動こうとした女。



そして、太宰の事しか頭にない目の前の人間に…

ある意味同族嫌悪を抱いていたのかもしれない。


___焼け付くような嫉妬と、憎しみの毒が体中を蝕んでいく。






それでもジャンヌは美しい___






何かが胸の中で燃え盛る。
絵画の住人のような整い過ぎた顔の造形。


どの角度から見ても、どれだけ血を流しても、
_その美しさは止まる事を知らない。


太宰の事しか頭にない愚かで馬鹿な女。



僕-やつがれ-が、二人の間柄にどれ程の
屈辱と嫉妬に踏みにじられてきた事だろう

舌打ちをして異能力を解きAの両頬を
片手で挟んだ。


ガスマスクを無言のまま外すと、
一気に肺に香りが流れ込んでくる。


咳き込み、芥川は酔った。







「ぁ…くたがわさん?」







星を零すまつげがゆっくりと上下に動き出しした。
アメジストの瞳がすっとやつがれを覗いている。




____ジャンヌの首筋の血を舐め取り
接吻を交わした。









______嗚呼、やつがれも、か。

やつがれでさえ、この女の香りに美貌に勝てないのか。









ジェラシーを感じていた相手に惑わされてしまう。



やつがれも彼らと同じ男でありそれらに
従う獣でしかない___


そんな自分にがっかりしながら片手に持っていたガスマスクを投げ捨てて両手でジャンヌを壁に押し付けた。






息を吸う暇さえ与えたくない。






こんな欲に忠実な獣の姿など誰1人として
見せたくない。









_____一層の事、

この女を接吻で殺して魅せやうか。









Jeanne24.→←Jeanne22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好きなんで嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月5日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - ちっぽけさん» あああああフラグ立っちゃたんですか(震え声)了解です!笑 (2018年3月1日 4時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - 初季さん» 最初はこの作品、フラグなしだったんですけどフラグがたってしまって…その時に頑張って回避しようとしてた言葉ですね笑 そうです、その言葉であってます汗 (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!(><) (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - こびぐすりとはび やくのことでしょうか…?フラグ防止でわざとだったらごめんなさい(><)面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 0時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぽけ | 作成日時:2018年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。