検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:290,529 hit

Jeanne21. ページ21

+



「僕-やつがれ-の1番嫌う者は
仕事を利用し己が妄執を持ち込む事だ!!

____来いジャンヌ!!!

2度と外に出れぬよう貴様を
閉じ込めるてやる」


芥川さんは私の腕を無理矢理掴むと立ち上がらせた。
一瞬だけ顔をしかめた彼は咳き込む





「____やめろ芥川!!

4年ぶりなんだ…!
太宰さんと彼女が再会できたのは…!!」





敦くんの悲痛な叫びは、私の体中を駆け巡った。

___倒れ込む太宰さんが視界の隅で揺れている。

何を考えて何を思っているのか
私には最後まで分からなかった。



きっと、友達になれたかもしれない
虎の男の子が私を追いかけてきている。


私の砕けた欠片はコンクリートに散らばっていく。









「_____敦くん

私、太宰さんの事大嫌いよ
再会なんて望んでなかったわ」









もう




頂戴なんて 言わないから






どうか 時間の許す限り









「____さよなら」









無表情で振り返りAは虎の青年と、その奥で意識を揺らがせている太宰に静かに告げた。

Aの別れなど無視して敦は叫ぶ。









「___ッ言ってよ!!

君の言葉で、君自身の言葉で…!
君の気持ちは…じゃないと、僕は__!!」









Aは振り向かなかった。
芥川に握られた手首がじりじりと痛んでいく。




+




行ってしまった二人の後ろ姿を呆然と見つめていた。








「____ね、分かっただろう」






気絶した振りをしていた太宰さんは立ち上がり
固くなった体をほぐす。

僕は太宰さんの顔を見れずに俯いた。









「___彼女の弱点は私だよ、敦くん」









" 滲み出る芳香は太宰さんといる時だけ必ず強くなる。"

"彼女が太宰さんに向ける視線は、一目見ればそれが恋心のものだとわかる"









「あの子は私を愛しすぎている
だから彼女は私を殺せない」




「いくら私が歩み寄ったとしても
彼女は拒むだろう。___そう、さっきみたいに…。

認めてしまえば、終わりなき生き地獄になる。
____彼女にとっても…そして、私にとっても。




これでよかったんだ。

彼女はマフィアの建物の中で死ぬまで閉じ込められる。
どこよりも安全な場所だよ、あの子にとっては。」





Jeanne22.→←Jeanne20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好きなんで嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月5日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - ちっぽけさん» あああああフラグ立っちゃたんですか(震え声)了解です!笑 (2018年3月1日 4時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - 初季さん» 最初はこの作品、フラグなしだったんですけどフラグがたってしまって…その時に頑張って回避しようとしてた言葉ですね笑 そうです、その言葉であってます汗 (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!(><) (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - こびぐすりとはび やくのことでしょうか…?フラグ防止でわざとだったらごめんなさい(><)面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 0時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぽけ | 作成日時:2018年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。