検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:290,514 hit

Jeanne2. ページ2

++



「この2人の名は…?」


国木田さんは額に汗を流して呟いた。


「男の方が芥川龍之介。

女の方が…A。
A ジャンヌ スワンだ」


____



「う"あああああああ!!!!」


耳をつんざく悲鳴に、芥川は欠伸をした。
悲鳴は日常の一部、彼には些細な出来事だ。



「___生け捕りだって首領は言ってませんでした?」



樋口一葉が罠に嵌めた、探偵社の人間は銃弾や
異能力により傷つき、地面に倒れている。


ポートマフィアの狙いの人虎「中島敦」は、
芥川龍之介の異能力「羅生門」によって右脚が
奪われた。



「ジャンヌ様」



芥川龍之介と樋口一葉は背後から聞こえた声に
振り返り跪く。


ふわりと香るフローラルな香りに、芥川は
酔ってしまいそうだった。



A ジャンヌ スワン____



17歳にしてポートマフィアの幹部
この世のものとは思えないほどの美貌を持つ異能力者



「___ジャンヌ様、何故ここに」



樋口一葉が少女にそう尋ねると、Aは長いゆるふわの髪を揺らし、クスリと笑った。



「首領の命令です」


樋口はAの放つ強烈な香りに全身が浸り
膝の力が抜けて崩れ落ちる。


味方をも壊すほどの強力な美貌と香り___



ダンッ__




地面や壁を蹴る大きな足音に、A達は振り返ると、苦しみ悶えていたはずの人虎「中島敦」の右脚が一瞬にして再生した。


樋口は驚いたが芥川とAは無表情で
それを見つめている。


低く唸る声を上げながら、中島敦は徐々に
ホワイトタイガーへと姿を変え、
怒鳴るように白虎は吠えると、こちらへ襲いかかった。



「そうこなくては…!」



芥川は目を見開き呟く。

三人の間に白虎は飛びかかる。
芥川は樋口を突き飛ばし、左手の中にAを
収めた。



「芥川先輩…!!!ジャンヌ様!!」

「下がっていろ樋口!!!」



白虎は一度地面に足をつくと、壁に向かって走っていく。白虎を仕留めようと羅生門を発動させるも、白虎は軽く交わし芥川とAを突き飛ばした。


その衝撃で2人は軽く吹っ飛ぶ。



「___ッ、無事か、ジャンヌ」



マントに隠し、腕で力一杯抱きしめたため、Aには汚れ一つなかった。代わりに、芥川が全て受け止めたが…

Jeanne3.→←Jeanne1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好きなんで嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月5日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - ちっぽけさん» あああああフラグ立っちゃたんですか(震え声)了解です!笑 (2018年3月1日 4時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - 初季さん» 最初はこの作品、フラグなしだったんですけどフラグがたってしまって…その時に頑張って回避しようとしてた言葉ですね笑 そうです、その言葉であってます汗 (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
ちっぽけ(プロフ) - ショコラさん» ありがとうございます!(><) (2018年3月1日 1時) (レス) id: c64884f1ed (このIDを非表示/違反報告)
初季(プロフ) - こびぐすりとはび やくのことでしょうか…?フラグ防止でわざとだったらごめんなさい(><)面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2018年2月26日 0時) (レス) id: 6dc40941cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぽけ | 作成日時:2018年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。