検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:67,884 hit

ページ38

Aside




貴『わ〜……かわいい……』



次に着る水着は私の好きなタイプのビキニやった。胸のところにフリルが付いていて薄ピンク。早速その水着を来て、次は大きめの灰色のパーカーを羽織って撮影に向かった





貴『ん……?あ〜……重岡さん?笑笑』





なんと撮影する所には黒のズボンにシャツをきて髪の毛をセットしたしげが。




重岡「は……はよせい///」




口ではそう言うけど耳を真っ赤にしてるしげはやっぱり照れてるんやなぁ〜と思いながらしげの方へ向かった。




貴『なに?しげも撮影したかったん?』





重岡「ちゃうわ。カメラマンさんが俺の知り合いやの。それで入ってほしいって言われたから。」





近くに寄ってから小さな声で話していると早速撮影スタート。私は仕事だと割り切ってかなりちかづく。





カメラマン「じゃあ重岡くんがAちゃんのパーカーに手をかけて。」




パシャ……




カメラマン「キスする寸前までいって」



貴『……/////』






カメラマンさんの何かに火がついたのかかなりハードな撮影になってきた。しげも仕事にかなり集中しているのか真剣な顔でいつもとちゃうからめっちゃ照れる。





重岡「A……?」




私は名前を呼ばれて顔を上げると壁ドンされる状態に。




貴『し……げ?』





しげをみつめているとどんどん顔が近づいてくる。





貴(ほんまに……キスされるかも……)





私はそう思って体が固くなり目をつぶった。




カメラマン「っはい!撮影終了〜!お疲れさま」






口が触れるか触れないかのところで撮影終了の合図が。ゆっくり目を開けるといつものしげが目の前におった。




貴『あのしげって……』



重岡「お疲れさま!さっ!着替えよか!」





私が口を開くと頭をポンポンと撫でられて控え室に押し込まれた。




貴『しげ……どうしちゃったんや??』

Happy Birthday→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんた(プロフ) - これで終わっちゃうんですか?...また、続きが見たいです❣ (2021年9月27日 2時) (レス) id: a36f8c619f (このIDを非表示/違反報告)
るぅ桐(プロフ) - あんずさん!Twitterアカウントだけ作成してさっき送ってみましたァ?来ましたかね? (2017年4月26日 20時) (レス) id: 7c9858e2f8 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 未来さん» いえいえ!これからもお話続くんで引き続き応援してく頂けると嬉しいです (2017年4月17日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 面白かったです!ありがとうございました! (2017年4月16日 21時) (レス) id: 138fdceecf (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ほんとですか?ありがとうございます (2017年4月16日 19時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。