検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:206,866 hit

お知らせ ページ39

Aさんこんばんわ!!


作者のあんずです!!




この度はヴァンパイアWESTを読んでくださりありがとうございます!




私はこの作品以外にも読んでくださってる方はわかると思うんですけど【ジャニスト メンバーにならへんか?】や【黒服のWESTくん】などを書かせていただいてます。





最近どの作品も皆様からの高評価を頂き嬉しく思います!



私Twitterやってるんですけど繋がりたい方とかいますか??←




キャスとかで読者様の意見をもっと聞いたり感想を言い合ったりするのも楽しいなぁ……と思ってるんですけどどう思いますか??





もしも作者の雑談とか付き合ってくれる方がいれば@anzu08010913と調べてくれれば出てくると思います!





嫌な方はスルーしてくれればいいです!





もし、占ツク経由でフォローしてくださるなら一言かけてくれればすぐに反応します笑笑





ほんとに嫌な方は強制じゃないんで興味ある方だけでいいです!!



たまにキャスで占ツクの話とかしてるのでよければ遊びに来てください!






それではこれからもヴァンパイアWESTをよろしくお願いします!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - ありがとうございました! (2018年2月18日 9時) (レス) id: 1d9760fef3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 美桜さん» もしかしたら続編で矛盾が出てくるかもしれないんですけど…多分これで合ってると思います! (2018年2月18日 1時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 美桜さん» コメントありがとうございます。今の時点で出てきているメンバーの力だけですけど、まとめました! 藤井【催眠術】神山【相手の本音を聞き出す】桐山【相手の本能を目覚めさせる】重岡【自分の見たものを相手の脳にそのまま送る】…と、まあこんな感じです! (2018年2月18日 1時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 見てて引き込まれるストーリーで何回もループしてます!質問なのですが、7人の目の力を全員分教えていただけませんか?できたらでいいのでお願いします! (2018年2月18日 0時) (レス) id: 1d9760fef3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 瞳奈さん» 工夫とか……最高の褒め言葉です! (2017年6月23日 23時) (レス) id: 51e1914d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。