検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:138,183 hit

2話 ページ3

『お味はどーですか〜?』










「「おいしい!!」」









オムライスを食べて口の周りをケチャップやご飯で汚していく2人を微笑ましく見ていた








『さてと、お姉ちゃんそろそろお兄ちゃんを迎えに行ってくるけどいい子で待てる?』









今ならもれなくアイスがついてくるよーそう言えば元気な返事が帰ってきた











『じゃあお兄ちゃんと一緒に帰ってくるからいい子で待っててね。私の可愛い天使達』












天使に見送ってもらい隆のいる場所に向けて自分のバイクを吹かせた










三ツ谷side





マイキー「〜って事だ。今日の集会はこれで終わり、お前ら解散な〜」








ドラケン「お前ら気ぃつけて帰れよ」









今日の集会は歩いてきた。バイクはメンテナンスしてる途中だし、ルナとマナに飯作るために急いで帰る事にした










『マイキー!悪ぃけど俺もう帰るわ』









マイキー「あ、そっか。三ツ谷今日歩きだったっけ?俺が送ってこーか?」









場地「いや、お前はエマ乗せんだから無理だろ」









エマ「別に…ウチはドラケンに乗せてもらうからいいけど……」










『あー、盛り上がってるとこ悪ぃんだけど送ってくれなくていーよ。アテができた』









アテ?と全員が首を傾げればこっちに近づいてくる排気音が聞こえた








『そ、アテ。』








コイツらに姉ちゃんを合わせたくないのでその場から離れようとしたとき1人が俺の横をすり抜けて走って行った










『!?!』









そしてそのまま、バイクを止めて歩いてきた姉ちゃんに勢いよく飛びついた








「「「『姉ちゃん!?!/エマ!?!』」」」









……

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 更新是非お願いします!完結までぜひついて行かせてください! (2023年1月6日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - 更新はいつ開始されますか?もし時間がありましたら更新頑張ってください!応援しています。 (2022年1月11日 16時) (レス) @page21 id: f5ff06f155 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - 甘々ですねぇ…どーでもいいけど夢主ちゃんの名前が私の名前と同じでびっくりしたw (2021年10月8日 16時) (レス) id: 9fc44877f3 (このIDを非表示/違反報告)
鳳みほこ(プロフ) - ストーリーめちゃめちゃかわいくてニッコリしながら読んじゃいました!!ひとつ気になったのですが、5月生まれなのにさそり座、?さそり座は10月から11月にかけてのはずなんですが、、私がそうなので、。余計な一言だと思われて気分を害されたらすみません。 (2021年9月19日 0時) (レス) id: 87067b7332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2021年9月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。