検索窓
今日:46 hit、昨日:37 hit、合計:510,013 hit

fond.33 ※ ページ33

.





「……わ…悪かった、ですね…」


言えた。言えた私…!

言葉を発せただけで自分を褒めてもいいと思えるくらい動揺が止められない。




ゆっくりと頭を撫でていた先生の手が下がり

骨張った少し荒れた手がフェイスラインにそっと触れ止まった。


少し柔らかい表情の相澤先生と
真っ直ぐに合ってしまう視線から離れられなくて

こちらの反応を確認するよう
ほんとに少しずつ近づく先生の顔。


私だってもう大人だ。
この後どうなるかくらい分かる……

なんのタイミングなのか
なんで今なのか
そもそもなぜするのか……

掴めないこの状況に
回らない思考が何故か冷静で
何処か他人事みたいに感じる。


近づいてくる先生の顔は優しいけれど、どこか意地悪な笑みを含んでいて

楽しんで見られてるのが妙に癇にさわった。



「……したいならさっさとすれば良いじゃないですか」


「お前ほんと可愛気ねえな…」


呆れた顔で言いつつもそのまま顔を近づけた先生の唇と重なった。


罪悪感からの思い出づくりにこの人はどこまでするつもりなのだろう……


そんなことを考え目を閉じる。



離れた唇に瞳を開けるより早く
もう一度角度を変え重なった唇。



もうどうにでもなれと先生の首に腕を回せば
後頭部に触れた先生の手に引き寄せられ0距離がさらに近づく。


誰かとこうすることは初めてじゃない。
なんならその先すらかなり昔に捨てた。


のに……

なんだろう。

高まってしまう鼓動と熱に頭の中まで溶けてしまいそうになる。


先生が上手いとか先生だからとか…そうじゃない……認めない。

きっとこういうのが久しぶりなせい……。




ゆっくりと離れた唇に
うっすらと瞳を開ければ

開ききらない視界は満足そうな顔をする相澤先生でいっぱいになる。


触れ合っていた口同士を繋ぐよう細く伸びた唾液がプツンと切れた。


不覚にもまた心臓が反応した。








………相澤先生とキス、してしまった。









.

fond.34 ※ 癖極強注意→←fond.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - なべちゃんさん» 泣かせなくて→残せなくて (2021年9月25日 7時) (レス) id: 429e4ba01a (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - なべちゃんさん» そんなそんな!!ほんとに頂いた感想嬉しくて、絶対無くさないように3枚もスクショ撮っちゃいました🙈❤読み返してくれようとしてたのかなと凄く嬉しかったですよ!!泣かせなくてほんとごめんなさい💦本当に素敵なお言葉ありがとうございました! (2021年9月25日 7時) (レス) id: 429e4ba01a (このIDを非表示/違反報告)
なべちゃん(プロフ) - こちらにコメントしていたとは!逆に申し訳ないです。。😭これからも頑張ってください! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 95e45e91a7 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - なべちゃんさん» 素敵なお言葉を沢山いただいて、大変心苦しいのですが…こちらシリーズ最初になる為、今後読まれる方に最終話のネタバレしてしまう為削除させて頂きます😭スクリーンショットで大事に保管させていただきました!!!本当にごめんなさい😭😭 (2021年9月24日 22時) (レス) id: 429e4ba01a (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - なべちゃんさん» コメントありがとうございます😊!そして最後まで読んでいただいてありがとうございました☺とっても嬉しいお言葉を沢山いただいて本当に嬉しいです!!ありがとうございます😊! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 429e4ba01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くま | 作成日時:2021年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。