検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:55,945 hit

☆73 ページ14

雪村 「骨盤骨折で赤タグです。パッキング部分には土砂がまだ散乱しています。搬送先変上するよう伝えてください」



消防 「わかりました 」



白石 「雪村さん!」



雪村 「はい!」



新海 「藍沢。頭蓋骨骨折で出血が酷い。骨も陥没してる。手伝ってくれ。」



藍沢 「お願いします。脳を圧迫しているからそっちの重脈から出血源を探ってくれ」



新海 「分かってる」



消防 「まだ体温あります。お願いします!」



横峯 「わかりました!脈、呼吸なし。瞳孔も散乱してます」



横峯said
あの子・・・どうしたのかな?



横峯 「下から来たの?」



男の子 「うん・・・」



横峯 「ごめん。それ見せてもらってもいいかな?」



男の子は持ってるものを見せてくれた



横峯 「これって・・・」



ペンライトの名前を見たら・・・



“HIURA”



横峯 「冴島さん・・・これ」



冴島 「・・・!」


冴島said
男の子が下から来たってことは・・・



冴島 「これどうしたの!?」



男の子 「下にいる先生から貰った・・・。先生埋まってる・・・」



私は男の子を抱きしめた



白石 「・・・!」



藍沢 「白石?どーした?」



白石 「氷浦先生が・・・!」



藍沢 「・・・」

☆74→←☆72



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。