検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,875 hit
.




Q.同居人の相手の印象は?

『あんなちんちくりんが来ると思いませんでした。気が合う男性かナイスバディーの女性かと思ってました。詐欺にあった気分です』

『あんな酷い男だとは思ってませんでした。一言多いしチビだし。夢のバラ色都会デビューが灰色の屑デビューと成り果ててしまいました。人生の汚点です。』



Q.最後に一言ありますか?

『家も男も無いなんてかわいそうですね、心底同情します。性格と顔を直せばいいとおもいます。』

『そうですね、女っ気がないのが心配です。その身長と性格を直せば良いと思います』



『『さっきからうるせぇふざけんな!』』





拗らせてる夢主さんとうらたさんが同居するお話です



*注意

お名前をお借りしているだけで、ご本人様とは完全無関係となっております

検索エンジン避け済みですが何かしらで目に入ってしまい、苦手!となった場合はブラウザバックして頂けますと幸いです

パクリ等は一切しておりません




ついった→@ori_3785




.執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キサラギ - イケメンがイケメン過ぎて辛い(語彙力) (2018年12月9日 10時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪兎-ユキト-さん» あああお返事遅れて申し訳ございません!!本当にそう仰って頂けて嬉しい限りです…!完結まで見てくださったら嬉しい限りです!!、 (2018年10月27日 15時) (レス) id: 24773b12d8 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎-ユキト-(プロフ) - もう好きです!!鼻の下が伸びきってます(笑)もう、なんかうらたんも夢主ちゃんも可愛い、ムリ、好き!!!これからも頑張ってください、応援してます! (2018年9月29日 20時) (レス) id: 417010c8a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふゆな♪さん» コメントありがとうございます!7話の件本当にありがとうございますした…7話が8話になってましたすみません!更新頑張らせて頂きます!! (2018年8月12日 2時) (レス) id: 24773b12d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな♪(プロフ) - この話でよく読ませていただいています。更新が楽しみです。好きです。突然ですみませんが、7話ぬけてますよ。 (2018年8月12日 0時) (レス) id: 2223cddf4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。