検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:137,858 hit

12 ページ13

.



「あー...暇だぁ」



だらだらと家で一人、ソファーで背中を伸ばす



いかんいかん...このままだとただの引きこもり...



「...そうだ」



春だしね!服でも買いに行こうかな



そう思い、軽く準備をして立ち上がる



...人やばいな



あの後部屋を出てアパレルの前で立ち尽くす



うっわ〜...あの子可愛いな



「...あれ、どうしたの」



「え」



そんな時に、後ろからかかる声



「ま、まふく」



「楽器見に来たんだよね...Aはどうしたの?」



「あー、服を買いにね」



その瞬間、きらんと光る目



あー...い、嫌な予感



「僕が選ぼうか!?」



「や、やだ」



「む、なんで」



「まふくん...だって、だっさーい服選ぶじゃん」



そう言うと、ぷくっと頰を膨らませて怒るまふくん



「ださくないもん!」



「いや!長ーいスカートとかじゃん!」



「そ、それは理由が...」



ごにょごにょとしているまふくん



「り、理由?」



「困るでしょ!?だってさ!」



「なにが」



「それ以上可愛くなってどうするのさ!」



...は?



さらりとそう告げるまふくん



しかし気づいていないのか、口を開き続ける



...やめてくれ、心臓がもたない



「わ、わかったからわかったから...」



それだけ言って顔を背ける



「照れてるな〜可愛い〜」



「...う、うるさい」



でもまぁ、意地悪なまふくんも悪くないなぁ



なんて、ね



13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うなさん» うわー!ありがとうこざいます!!!好きって言って貰えて嬉しい限りです!!新作も頑張ります! (2018年3月31日 23時) (レス) id: 73442563cc (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - あああああやばいすきでしたすきですありがとうございます!新作も頑張ってください! (2018年3月30日 21時) (レス) id: 5e2ac29623 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しゅが〜・さん» あっ、ありがとうございますー!えrいのだいすきなんでs((更新頑張りますね! (2018年3月26日 22時) (レス) id: bafb8b7dd6 (このIDを非表示/違反報告)
しゅが〜・(プロフ) - やばい17話あたりからエr(( … とにかくめっちゃグッときます!!更新頑張ってください!! (2018年3月26日 21時) (レス) id: eb68d22dfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやかさん» ありがとうございます!これからも頑張って更新させて頂きます!! (2018年3月14日 23時) (レス) id: baf20e4b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。