検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:479,571 hit

37 ページ41

あ、良いこと考えた。


『ネット関係の活動しています。あとこの服に関してはあんまり考えないで貰いたいです。』



る「ネット関係ってどんな感じの?俺らも一応ネット関係の仕事やってるだよね。」



....?ネット関連って何と言えば。



る「今から言うこと絶対に周りに教えないでね。教えたら、社会的に神影さんはこの世から去ることになっちゃうから。」



ん、この会話どっかで聞いたことがある。前の歌い手さんたちのシェアハウスでも似たようなこと言われました。

それに個人情報はネットに少しでも流れたら終わりなことは分かっているからばらまくつもりもない。



『勿論です。本人が言わないことを他人が口出しすることじゃないので......。』




る「ありがとう。俺らネットで歌い手っていうのやってるんだよね。俺はluzって名前で。」



あ「俺はあらきって名前でやってます。」



な「俺はnqrseって名前でやってる。神影さんはネットでどんな活動をしているか教えてくれない?」



歌い手さん...、え?この人達もですか...。どうりでさっきから聞いたことがあるような声だったんだ。
しかも有名な方ではないですか。私みたいな底辺が名乗っていい名前じゃない。



『いや、あの......それは。』




あ「俺らは教えたから、なるべく教えて欲しいんですよもしかしたらコラボ出来るような仕事かもしれないですし。」



コラボなんて出来るような知名度ではないです。あと、コラボなんて絶対にしたくないんです。
私がコラボ相手の邪魔にしかなりません。
でも、るすさん達は私に教えて下さったんですよね。

ネットでいつでも広められるような大事な情報を。それを私だけ隠すのもずるい....。
歌い手ってことだけでも言おうかな。



『あ...私も皆さんみたいに有名じゃないですけど、歌い手やってます....。』




る「そうだったん!?なんて名前なの?」




な「じゃあ、神影さんが歌ってみて、どの歌い手さんか当てようよ。神影さんは一回アップしたことがある歌を歌って。」


ん?歌う?こんな有名な方の前で?
でも、桃の歌いかたは出来ない。桃は普通に歌ったのをわざとmixで音をずらしているから。

てことは、ライの歌い方しか出来ない。ライの歌いかたは顔を見せてしたくなかったな。

でも、桃の歌いかたはここでは出来ない。



『あ、あの下手ですけど大丈夫ですか?』




る「大丈夫大丈夫!」




『〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪(からくりピエロ)』

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青猫(プロフ) - ゆきなさん» えええ!大丈夫ですか!?女子は本当に怖い人と抱え込む人が多いですから、気をつけて下さい......! (2020年4月20日 18時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 女子は怖いし、1人で抱え込むから…あっ自分もだった() (2020年4月20日 14時) (レス) id: e657495ec3 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - しゃふですさん» もう、女子って怖いですよね......あ、自分もだったわ()w (2020年4月15日 13時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)
しゃふです - もう無理女子怖すぎるわ………あ、私も女子だったわ (2020年4月15日 10時) (レス) id: aeb3c2ad36 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - 吹雪咲彩(別スマホ)さん» ありがとうございます!女子は怖いのは常識ですね、私の中でも。私も親友を庇ったら標的になって先生からわざと評価を下げられたり、女子にクーピーを全部折られたりしましたwこれからも続編の方更新頑張りますね! (2020年4月12日 13時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青猫 | 作成日時:2020年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。