検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:479,744 hit

22 ページ26

コンコン


『失礼しまぁ〜す、神影ですぅ。』


ん?居ないとかかな?でも、部屋に呼び出すからいるとてっきり思ってた....。
プレートは入って大丈夫って書いてあるから入ってもいいのかな?


『でも、人の部屋に勝手にはいるのもお忍びないよね。』



どうしよう....。坂田さんが来るまで待つ?それは迷惑だよね、迷う。


?「おい、神影どうしたんだ?坂田の部屋の前で立ち止まって。」



『あ....、うらたさんですか。坂田さんに部屋に呼ばれたので来てみたんですが、中に居ないみたいでどうしようかと。』



う「あ、それなら別に入っても大丈夫だぞ。多分作業してて気付いてないだけだ。」


ガチャ


う「ほら。坂田、神影さん来てるぞ。」



坂「おお!うらさんありがとう気付いてなかったわ、神影さんそこ座って。」


コンクン


あ、mixしてたんだ。しかも凄い凝ってるなぁ、し過ぎずしなさ過ぎずって感じで。
さすが人気の方は違う.....。


う「で、俺なんで呼ばれてんの?神影さんと坂田で話せばいいじゃん。」



『え、うらさんもぉ呼ばれてたんですかぁ?』



坂「いや、一人やと訳分からんからうらさんに手伝ってもらおうと思ったんや!(ドヤ」



坂田さん多分そこは、ドヤってするところではないです。



う「で、用はなんだ?」



坂「神影さんは本当にぶりっ子なんかという疑問を尋ねるんや、これから!」


は?


えっと、ぶりっ子かどうか尋ねる?それ、本人に言ったらダメな気がする....。



坂「さっき俺に注意するとき、口調ちゃうかったし、姿も違かったやろ!」



う「何を注意されたんだよ......。」



坂「お風呂入ってる時に『これ以上言ったら命どうなるか分かってますか?』すいません。」


ふぅ、これ以上終われたら恥じらいしかないよ。


う「ああ、なんとなく分かった気がする。それで、注意の時に神影のもう一つのキャラで言われたから本当にぶりっ子か気になった訳か。」



あ、そういうことね。ここに住んでる人は勘がいいのか悪いのか分からないなぁ。
それに、私の理解力が乏しいことだけ分かったよ。



坂「そういうことや!あれ、うらさんって神影さんのこと呼び捨てなん?」



「『............。』」



う「実は......、俺が夜に坂田が注意されたキャラでくろが作った料理を食べて、終わったらシェアハウスの掃除をやってるのを見たんだよ。」



坂「え!?うらさんは知ってたん?嘘やろ......。」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青猫(プロフ) - ゆきなさん» えええ!大丈夫ですか!?女子は本当に怖い人と抱え込む人が多いですから、気をつけて下さい......! (2020年4月20日 18時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 女子は怖いし、1人で抱え込むから…あっ自分もだった() (2020年4月20日 14時) (レス) id: e657495ec3 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - しゃふですさん» もう、女子って怖いですよね......あ、自分もだったわ()w (2020年4月15日 13時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)
しゃふです - もう無理女子怖すぎるわ………あ、私も女子だったわ (2020年4月15日 10時) (レス) id: aeb3c2ad36 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - 吹雪咲彩(別スマホ)さん» ありがとうございます!女子は怖いのは常識ですね、私の中でも。私も親友を庇ったら標的になって先生からわざと評価を下げられたり、女子にクーピーを全部折られたりしましたwこれからも続編の方更新頑張りますね! (2020年4月12日 13時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青猫 | 作成日時:2020年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。