検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:97,257 hit

まるで犬と飼い主?1 ページ22

Noside

それは、Aが相良とサテンに行った帰り道の出来事

相良がちょっと目を離した隙に、Aがチンピラに絡まれていた時のことである

相良「ちょっとここで待ってろ」

A「うん、わかった!

(あそこのサテン、やっぱ美味しいな〜

今度理子ちゃんと京ちゃんと明美ちゃんと女子会しよう!)」

楽しいことばっかり考えるA

そんな時

チンピラ「お?随分とマブいねーちゃんだなぁ?

なぁ、俺らと遊ばねぇ?」

A「(今度みんなでお泊まりしたいな〜)」

Aちゃん、楽しいこと考えすぎて気づいてません!
ましてや自分がマブいなんて思ったことありません!

それに怒ったチンピラ、略して「チ」←

チ「チッ、聞いてんのか、おい!!」

A「ぴゃ!←

私ですか?」

驚き方のクセ()

チ「そうだよ!!

あぁ、もう、
俺と楽しいことしねぇ?」

イライラし始めたチンピラ

A「楽しいこと?」

チ「そ!楽しいこと、、しよーぜ」

A「今お友達といるので無理です!」

チ「お友達だぁ?

どこにもいねーじゃねーか!」

A「いますもん!ちょっと待っててって言われたから待ってるんですー!

それに、知らない人にはついて行っちゃダメって教わりました!」(可愛いかよ)

チ「キーキーうるせぇなぁ!

とっととついて来い!」

そういってAの腕を掴むチンピラ

A「触らないでください!」

チ「黙れ!」

できるだけ喧嘩はしたくなかったA

しょうがない、やるか

と、思ったその時

相良「おい、なにAに触ってんだてめぇ」

チ「あぁ?」

A「猛くん!」

相良「今すぐその手離せ、じゃねーとぶっ殺すぞ」

変チ「うるせーんだよクソガキがよぉ!」

相良「、、んだとてめぇ!!っ、」

A「猛くんだめ!」

相良「だけどこいつ!」

A「んーん、だめなの!」

相良「、、、でもやっぱ俺が」

A「メッ!(んふ、真司くんのまね)」

相良「っ、わーったよ!//」

A「んふ、よしよし」

相良「もう、やめろってお前、、、///」

Aに撫でられ

顔を腕で隠しながら照れる相良

その様子がまるで犬のように見えたA

興味本位で、

A「おて!」

相良「、おて、(ボソッ

っはぁ!?//」

思わずお手しそうになった相良

A「あ!今しそうになったでしょー!」

相良「うっせーばーか!なってねーし!//」

A「かわいいなぁもう〜笑」

相良「(人生で1番恥ずかしい)」←

まるで犬と飼い主?2→←次の日の学校で。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koko. - とっても面白くて大好きです!更新頑張ってください!! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 50a3a4a06e (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - お気に入り登録しました!更新頑張ってください! (2019年3月1日 0時) (レス) id: 0346650c4f (このIDを非表示/違反報告)
空夏羽(プロフ) - あんこもなかさん» リクエストありがとうございます!なかなか更新できずにすみません、、、!! (2019年1月16日 16時) (レス) id: 6b6424126e (このIDを非表示/違反報告)
あんこもなか - 夢主の中学校時代の幼馴染(男の子)と再会するという話をリクエストします!更新頑張ってください!応援してます(*^▽^*) (2019年1月16日 16時) (レス) id: 80f08d97ec (このIDを非表示/違反報告)
空夏羽(プロフ) - あーりんさん» 大好きだなんて、、!!(泣)作者も逆ハー大好物です!!! (2019年1月15日 23時) (レス) id: 6b6424126e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夏羽 | 作成日時:2018年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。