検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:105,408 hit

第三十一話 ページ33







結局今日は不死川に助けて貰って、本当に一日中過ごした。





おはぎを食べて、稽古をして…





色々して疲れたな…





今日は早く湯浴みをして寝よう。





そんなことを考えながら屋敷の門を開けると、腕を組み仁王立ちする煉獄がいた。





『ッひッ!?れん"っ!?』





名前を呼ぶ前に勢いよく腕を引かれ、口に手を当てられ声が出せない。





煉獄は黙って屋敷の門に鍵をかけ、私を連れて屋敷の中へと入っていく。





『ん"んッ!!くッ…!』





どれだけ暴れてもビクともしない。





男と女の違いを嫌でも思い知らされた。





そして私の寝室へ辿り着くや否や私を突き飛ばす煉獄。





『いッ…何をするっ!!…ぁ…』





暗闇の中、煉獄の瞳がギラギラと光っている。





何も言葉を発しないから余計に怖い。





『っれ…「よもやよもやだ。」っ…は?』






杏「随分と俺を避けてくれた。」





『…っ…!』





やはり流石の鈍感でも気づいていたか…





杏「何故避けていたのか…ゆっくり話してもらおう。何、時間はたっぷりとあるからな。」





『お、お前に話すことなどなゔッ!?』





顎を強く掴まれ、顔を上げさせられた。





煉獄の口元は相変わらず弧を描いている。





杏「この期に及んで、俺には関係ないと?よもやよもや…そんなことを考えてなどないだろうな」





『ッッ…』





今の煉獄からは恐怖しか感じられない。





杏「さあ、話すんだ。」





『…っ…断ると、言ったら…?』





杏「それならばこうする。」





『ぐッ…!』





一瞬で肩を畳に押し付けられる。





そしてそのまま完全に組み敷かれてしまった。





杏「言う気になっただろう?」





『っ……お、…前が…信用ならない、んだ…!』





杏「む…それは一体どういう?」





『…この間、お前が甘露寺と二人きりで出かけているのを目撃してしまった。お前達が私に話しかけるより前に…。』





杏「何故声をかけなかったんだ?」





『か、かけられるわけないだろう…!二人で楽しそうに…店主たちも言っていた。まるで恋仲のようだ、と。』





杏「…!」





『っ…苦しかったんだ…。確かに、お前ら二人はとても似合いだったから…。甘露寺は可愛らしい。私と違って女らしく…表情が豊かだ。愛想も良い。』





杏「…」





『元継子と師範の仲だったとしても…そのような関係だったからこそお互いに知る何かがある。だから、…っ…お前が私に言っている言葉を、甘露寺にも、言っんッ…!』

第三十二話→←第三十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 最新楽しみにお待ちしてます。長くなってすいません汗 (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 初めまして。お疲れ様です。最新も早くて楽しみに読み進めて来ました。夢主よ、どうか自分の気持ち正直になって煉獄さんと恋仲になって下さい…!あの鬼殺の男、怪しい匂いが漂ってますね…。彼女に手を出したその時は是非、煉獄さんの赤き炎刀で…! (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
冴凪(プロフ) - とても面白いです!話のテンポも良くてワクワクしながら読みました!更新ファイトです! (2021年9月30日 22時) (レス) @page12 id: 8d3f590c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2021年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。