検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:105,326 hit

第二十八話 ページ30







煉獄、驚いていたな。





いつもなら振り払うことはしないから仕方ないか。




あの後、自分の屋敷に戻るのも良かったのだけど不死川がうちに来いと誘ってくれたので、お邪魔している。





実「お前と煉獄良い感じって聞いてたが、そうでもねェみてェだなァ」





『…はっ…煉獄の戯言だ。気にするな。』





実「こんな険しい顔して何言ってんだよ」





私の眉間に指を当てて、呆れた顔をする。





『不死川には関係ないだろう。』





実「あ?助けてやった奴に対しての態度がそれかァ?」





『痛い痛い痛い痛い…』





つむじをゲンコツでグリグリされる。





これがまた痛いんだ。





実「何を気にしてんのか知らねェが、甘露寺と煉獄はそんな関係じゃねェぞ」





『…なんの事やら。』





実「お前なァ…」





『良いんだ。そもそも私は煉獄からの好意を拒んでいるから。まぁ、好意なのか知らんが。これでアイツと甘露寺…または他の女が良い雰囲気になったとしても、私は何も言えないさ。』





実「ったくよォ…めんどくせェことになってんなお前ら。」





全て私が悪い。





でも、いざ目の前で他の女と親しく笑いあっているのを見るとどうしても苦しくなってしまう。





私もこれでも一応女なんだ。嫉妬くらいする。





『不死川は、いないのか。そーゆー相手は』





実「あァ?逆にいると思うのかよ」





『思わないから聞いているんだ』





実「んだとテメェ…」





『じゃあいるのか!!』





実「いねェよ!!」





『なんなんだお前は…』





急にキレるからいるのかと思った。





今頃二人で出かけているのだろうか。





呉服店とか…もしかしたら簪…





はぁ…余計なことを考えるのはよそう。





『男に生まれたかったな。』





実「何言ってんだ。お前みてェな美形の男がいてたまるかよォ」





サラッと褒めてくれるのだなこいつは。





__愛い!!





…甘露寺にも同じことを言っているのだろう?





『お前はもし、慕う女性がいたとしたら…他の女と二人きりで会ったりするか?どんな理由であれ。』





実「まぁ…任務は仕方ねェが、二人きりで出かけることはしねェ…かもな。」





『…不死川を好きになれれば良かったな。』





実「…!」





私は最低だ。





勝手に嫉妬して、勝手に傷ついて、勝手に突き放して、勝手に疑って…





こんな醜い女、煉獄のような男には見合わない。





それで言ったら、不死川もだがな。

第二十九話→←第二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真季 - 最新楽しみにお待ちしてます。長くなってすいません汗 (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 初めまして。お疲れ様です。最新も早くて楽しみに読み進めて来ました。夢主よ、どうか自分の気持ち正直になって煉獄さんと恋仲になって下さい…!あの鬼殺の男、怪しい匂いが漂ってますね…。彼女に手を出したその時は是非、煉獄さんの赤き炎刀で…! (2021年10月4日 7時) (レス) id: ac0ba7e69a (このIDを非表示/違反報告)
冴凪(プロフ) - とても面白いです!話のテンポも良くてワクワクしながら読みました!更新ファイトです! (2021年9月30日 22時) (レス) @page12 id: 8d3f590c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇらて | 作成日時:2021年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。