検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:96,563 hit

第16話 ページ17

A「夏樹ー。起きてー。もうご飯出来てるよー」





何かすごい夫婦みたいやなぁ





夏樹「無理起きれない。おはようのチューして」




私の前でしか見せない夏樹





A「じゃあ歯磨いてきて」





照れ隠しでこんな事言ってしまった





夏樹「今!」





まあ理由はそれだけじゃないねんけど(笑)





A「朝起きたての口の中ってめっちゃ菌いるらしいで(笑)」





潔癖症ではないけど気にしてまうねんなー





夏樹「マジで?じゃあ歯磨いてくるわ(笑)」





そんなワガママにも笑顔で対応してくれる夏樹
もうかなり重症やわ(笑)



A「はいよー」





夏樹「ただいま」





そう言って夏樹は唇を重ねてきた





A「ご飯食べよ」





夏樹・A「いただきます!」





夏樹「んまいっ!」




A「食べたらそこ置いといて!」




夏樹「わかった」




そしてお互い準備が終わった




A「私行けるでー」




夏樹「じゃあ行くか」




ちょうど靴を履き終わった時
また夏樹が唇を重ねてきた




A「なに?」




夏樹「行ってきますのチュー」




A「出るタイミングも行く場所も同じなのにする意味(笑)」





夏樹「俺がしたいだけー」




そんな夏樹が可愛かったので今度は
私から夏樹の唇にキスをした





A「えへっ」





夏樹「やばい、今の反則」




夏樹は顔を真っ赤にした。
そんな夏樹を見てるとこっちまで恥ずかしくなった




A「早く行くで!(笑)」





夏樹「だな(笑)」

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっけー | 作成日時:2016年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。